

確認しなくても、いいのよぉ~~ん

p7020004.jpg

ただのすのこを立てかけてある写真じゃありません。

このすこのの下には、
大事な大事な電話線とインタネット配線が、隠されているのです。
ついでに、プリンターの配線とかっ

そ~~~なのです。
これが例の伝説の結果です。

そして、も一つ
大事な配線がある場所
リビングの
p7020003.jpg

すでに、確認作業を終えたボンド君

ってぇ~~~。
あんたは、確認しなくてもいいほ!(下関弁は、語尾に ほ を付けます)

p7020001.jpg

ボンド君の後ろにあるのは、
エアコンと室外機を結ぶカバーです。

ちょいとものものしいですが
これなら、悪戯天使ボンドが来ても
夏に来るちびっこギャング四人組が来ても、へっちゃらぁ~~

悪戯というより、暴れてたんこぶ作るのは、人間の子供くらいかなっ(笑)

p7020005.jpg

あっ、忘れてました
パソ周りの も一個のコンセント
これは、パソコン様のためにつけた空気清浄機と、蚊取マット用

ゴミ箱で隠してあるから、わからないでしょ。
いや。わからないハズ! きっと、わからない!   ギャングには、わかるかもしれないwww

その他、多数あるコンセントはほとんどが未使用
か、滅多に使わないコンセント

こうやってみると、機械音痴の文明が遅れてる我が家ですが
結構、文明に頼って生きてるのですねぇ

さぁってと、突然の雨で床に点在しているワンズ
コンセント補修工事終了したから
ワンズ部分カット工事はじめっ




少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいガードですね!
コレならもう一安心でしょうか^^
スノコ案はすごいです!
うちも参考にさせてください♪

部分カット工事・・・楽しみにしています~。

あっきぅさま

すのこ案。これは、我が家ではいろんな場所で大活躍中
そのあまりのヤツなんですけど
よぉ~~くみれば、犬の歯型と
爪とぎの跡があるのが、チャームポイントですねぇ(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
