

誰ににたんだかっ

オセロちゃんは、どうやら外が怖い症候群になってるみたいです。

この前の夜中。
ふと階下に降りたら、倉庫から妙な鳴き声
ドア付近には、不安げなオセロの目
どうやら、ララが小窓をこじ開け、しばしの散歩を楽しんで
帰宅爆睡してるころに
侵入者ララ二号が入ってきたらしい

(注:ララ二号とは、ララによく似た男猫。
   優しい性格のおとなしい猫)

その時、階下には酔いつぶれて転がってる夫と
夫を介抱してるパンチ君。

おいおい!オトコが二人も居て、娘が怖がってるのがわからんのかよ

翌朝、私の説教が店内に響いたのは言うまでもありません
が、怒られてるハズの我夫
晩御飯をソソクサと食べ終わると
アンちゃんに“お風呂っ”脅迫
アンちゃんを二階に追いやり

P9180029_convert_20080919154719.jpg

オティロぉ~~




玩具一杯www
  これで、あそぼっ



P9180031_convert_20080919154817.jpg

おまえ、なにものぢゃ


ほにゃっ


遊び好きのパンチ兄貴が、追い掛け回す

冒険好きのオセロちゃんは、自由奔放に走り回り

喧嘩と勘違いした夫は、オロオロ


P9180040_convert_20080919155000.jpg

お前、おんなかっ


それがどうしたっ(猫パンチ


P9180043_convert_20080919155132.jpg


猫にもおんながいるのかっ



あんたねぇ~。
ララちゃんだって女の子なんだよ。
ちょっとパンチ君よりデカイだけっなのに・・・

だいたい、基準が性別で判断するとこなんか飼い主そっくりじゃん。

そんなおとこ心をもてあそぶような態度のオセロちゃん
あんた、いったい誰に似たの?

comment

管理者にだけ表示を許可する

男組・・・ダメダメじゃ~んwww
外が怖いオセロちゃん・・・家猫決定だね~?
うん。
女に甘いのは男の常~。
オセロちゃんが女優2号になるのも・・・(笑)

うんうん!
やっぱり女子のが強くなくてはいけない気がします!

そしてお説教されるパパさん・・・
なんだかとっても可愛い感じがします^^

パンチ君という先輩もいて
お家でいっぱい遊べるから
外に出なくても楽しい事だからですねー♪

わぁ パンチ君とオセロちゃんちょっと慣れてるんですねぇ♪
すごぉ~い やっぱちょこちょことあわせているんですか?
私も最初イヌとうちのニャンコを仲良くさせようと思っていたけど面倒だし慣れたらなれたで居間にこられてお漏らしされても困るのでやめました。

v-286びびちゃん
 オトコ組って、ダメダメな弱いフリが旨いのよねっ
 そんなとこが、オンナ組を増長させるのだっ(笑)


v-286v-283あっきぅさま
 まだまだ試用期間なので、一杯遊ぶのは先の話
 女帝アンとララをどうしようかと模索中www
 やっぱ、おなごはつぉいもんなっ



v-283愛ちゃん
 フク君は、猫に対してかなし危険ですよ。フク自体は、遊んでるつもりらしいけどっ。猫族が嫌がるもの。
でも、フク君が愛ちゃん親子に守られてる様子を見てるのが、一番安心します。

うちのニャンズ、リバが来てからというもの、縁側でのんびり昼寝もできなくなりました。
だって、リバが遊ぼ!ってせまっていくから(;^_^A

パンチくんとオセロちゃん、仲良くなれそうですね。
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
