

退屈ぅ

一昨日からの豪雨で、暇もてあましてる四足軍団

img_3006.jpg

ララしゃん。猫小屋でくつろいでるけど
暑くないの~~?

うっにゃぁ~~・・・・By ララ

img_2987.jpg

オセロと遊びたいwww・・・・By ボンド

ボンちゃん。昼間は、アンちゃんが居るから一緒に遊べないのよぉ~~

夜、突然のお客さま(坊ちゃんの場合が多い)が来ると
オセロが、慌てて逃げ回ってるでしょ。
あ~~みえても、人見知りなのよぉ~~オセロはね

p6270008.jpg

お店も暇だし
東京土産の うーとらまん のマカロニサラダ作りましょ~~
呑み友達でもある、夫の同級生のお誕生日会だもんネ
って、集合して呑む会のこじつけの名前だけど。。。

p6270009.jpg

還暦近いというのに、彼は大のウルトラマンファン
私も、好きだけど。。。。名前間違うと、えらい説教されるから
彼のほうが、好きの格が上! ということらしい(笑)

img_2988.jpg

おかん。料理終わった?・・・By パンチ

ファイヤータイム終了するころには、私の顔は完全に流れ去り
サウナと化したリビングキッチンから
みんな避難してしまった

??あれっ、ボンドは?
img_2993.jpg

視覚に隠れてたのね

img_2992.jpg

そんな怖い顔で、見つめないでもいいじゃん。パンチ君

おかんって、うざいんだもの・・・・By パンチ

あんたまでもが、坊ちゃんの口真似しなくてもいいじゃん

img_2993.jpg


おいらは、おかんのこと大シュキ♪♪・・・By ボンドのテレパシーが流れてきた

ボンちゃんは、そんなとこが可愛いwwwのよねぇ
どこまでも私を探してくっついてくるボンド君

だけど、ボンドが本当のリーダーとして認識してるのは
img_2969.jpg

あにきぃ~~・・・・By ボンド

寝ろっ・・・・ By パンチ

退屈な一日ほど、我が家の子弟関係は浮き彫りになる



少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨、すごかったようで・・・・
ワンズやニャンズにとっては、雨は敵なんだろうね。
この梅雨が明ければ、うだるような暑さが(涙)
これまた、敵襲来~~~
すでに秋が待ち遠しい私ですww

ゆうさん

横殴りの豪雨だったヨン。ここは、何も被害出なくてよかったけど
完全室内のオセロとボンは、元気あまってしまって
先住犬、猫のよだれ被害も、豪雨なみでした(笑)

去年は雨が少なくて毛虫が大量に出て
今年もあんまり降らないなーと思ってたら
そちらはすごく降ってるんですね!

ウルトラマンのマカロニ可愛いです^^
りーたんもこれのシンデレラマカロニが今1番のお気に入りです~。

あっきぅさま

シンデレラバージョンもあるの?
知らなかったですっ
早速、探してみましょ~~
情報有難う!!!
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
