

コレクション

20年ぶりに、友達親子がひょこっと遊びにきました
あまりに突然の訪問で、大興奮しちゃった私

“まったく、変わってないね
 相変わらず、うるさいねぇ”だってっ(笑)

そっかぁ~~。アタシは、昔っからうるさい人間だったわ
言われて気づく自分の本性
下関に嫁いでからは、自分を出すと怒られてばかりだったもんなぁ
きっと、私の知らない前妻のようになってほしかったのか
理想の長男の嫁になってほしかったのかは、未だによくわからないけれど
今、思うことは
やっぱ、夫の一族と縁ぶった切って正解www

女優ぢゃあるまいしっ
おしとやかで、機転の利く、上品な床屋の奥様なんて、私には無理っ
第一素の私のほうが、ファンが居るもの! (決して、脅迫して無理やりファンにさせたわけではありませんぜっ)

今まで、こっそりと集めた私のコレクション
夫の親族には、“小汚いゴミ”といわれて、隠していたんだけど。。。

img_3054.jpg

現在は、堂々と袋から出されて飾られている
飾られているというより、積み重なっていて
定員オーバー気味www

でっかいのにも、ちっこいのにも思い出があって
それぞれが人間の子供絡みなんだけどっ
img_3055.jpg

ここらへんからのぬいぐるみたちは
四足軍団絡み

すでに、置き場所が無い状態
そろそろ置き場所を広げてあげないと。
まだまだ増えそうな予感www

img_3062.jpg


これっ、姉御だったけっ?・・・・Byパンチ

これはね。ラブラドールが羊の着ぐるみ着てるんだけど
アンちゃん(茶)がパンチ君色の着ぐるみ着てるように思ったのよん
本当は、二つでセットと思って、次女から買ってもらったもの
チワワがライオンの着ぐるみ着てるぬいぐるみは、
お嬢に没収されて、
ビニールに入ったまま大阪に居ますwww

img_3056.jpg

ボンちゃん用にもらった
顎乗せ用のぬいぐるみ

甘噛みボンには、まだまだ早いwww
だから、写真だけっ

img_3065.jpg

ひょっとして、おいらも同罪になるの?・・・By パンチ


今日は、大変な一日だったのだ
朝の散歩からチンタラと帰宅したら、お店の待合に三人のお客様
慌ててお仕事モードになると
四人目のお客様から “電話の調子がおかしいみたいよ”

中国電力の光電話の我が家。
早速、電力会社に電話  “どうやら、自宅の不具合でなくて、こちらのトラブルのようです”との
解答

態度がでかくなる私
“お店の電話ですから、早急になおしてください”
“修理はまだですか?”

二時間後
“今から、出ますけど。どこが悪いのですか?”・・・修理部からの電話
“今からって、どこから来られるの?”
“山口からですが、事務所で支度して出発するので、二時間ほどかかります”

更に、二時間後
配線を見た修理部の人が差し出すものは
歯型付きの電話コード
しかも、電話防護ガードの隙間狙っての作品は、お見事としかいいようの無い歯型作品

慰謝料を要求しなきゃ。とか、中電の光はダメだとか
散々、お客さんと文句タレタレだった私・・・・・ひたすら沈黙

その後。アイスコーシー差し入れ、エアコン低めに設定www
ひたすら低姿勢のアタシ

仕事終了には、速攻で防御ガード作成する夫

今日の事件は、私の思い出コレクションというより
ボンド悪戯伝説扱いかも~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら・・・・・
まあね、ボンじゃ、まだ赤ちゃんだから仕方がないわよ。
でも、感電しなくてよかったわよ~~~
うんうん、気をつけないとね!

ボンド君のオイタでしたかー^^
これは間違いなく伝説ですね!!
冷たいコーヒーとエアコン待遇では修理の方も黙ってされたんでしょうか。

電化製品が壊れて修理に来てもらうとだいたい犬猫のせいにされてしまうので
次から修理依頼する時は全員隠そうと思ってます^^

ゆうさん

本当に、冷や汗ものっ
電気コード類、何度やられたことかっ
今までのは、電源が入ってないから笑ってすまされたけど・・・あっ、携帯の充電コードは、電源入ってたわっ

二箇所の危険箇所。次回アップしますねぇ~~
って、今回は仕込みネタではありませんからぁ~~

あっきぅさま

今まで、こんな経験なかったから。
本当にビックリですよん。
そっかぁ~。犬、猫の仕業にされるのですね
我が家も隠して・・・・あのお客さんを玩具と思って
吠えまくるプーコンビを、どうやって隠しましょう凹
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
