

二日目ぇ~~

国会議事堂で地方組のメンバーと別れた私は、
ブログ友達と合流ぅ
早退させるほどのビップ待遇の私。かなり贅沢な我侭

よくわからん電車やら、バスやらを乗り継ぎ、乗り継ぎ
都会の人って、本当によく歩きます
田舎モンの私らは、玄関から玄関まで車だもん

p6220037.jpg

まず玄関で、出迎えてくれたのが
リンダ名が付いた花
これが玄関にあるってことは、そうです


黒ラブ カリン

の、ゆうさん家
二年前に突然、“泊まらせてほしい”との命令に、快く泊めてくださった偉い人なのら(笑)
あの時は、私も大型犬に触れなくて
花梨ちゃんも、人見知りがすごくて
それが
p6220042.jpg


写真撮るぉぉぉ~~

お座りぃぃぃ~~~

p6220045.jpg

おりこうさんだねぇ~~~パクッ


なんとも、しょっぱなからイジワル全開のワタイ

まっ、花梨ちゃんは以前泊まったときから
私が食べ物を持っている時だけは、近づいては、食い逃げのみできた子
この程度で、花梨ちゃんの成長具合なんて、分からないwww
                 ↑
         って、どんだけ偉いんだっアタシって・・・

そんなこんなと、二姫に悪戯三昧してる私と
呆れて相手にもしてくれないどころか、ゆうママんとこに
怖がって、離れない二姫ちゃん

“ままぁ~~ん。あいつ、キモイ”・・・・By花梨ちゃん+ミリーちゃん

彼様帰宅ぅ    しかも、酒付きっ

p6220052.jpg

前菜の一部の料理

ちょびっとしか呑まない!っと、固く決心したわりには
グビグビ&パクパクだったもんで、最後まで料理撮ってないっす
いったい、どれだけ固い決心だったんだかっ

それにしても、ミリーちゃんの大きくなりすぎた成長ぶりと
花梨ちゃんのオドオドから、ほぇ~~に進化しちゃったのには、びっくり
p6230062.jpg

客人ほったらかしで、くつろぐ花梨ちゃん

に、悪戯し放題

だけど、寝てるしっ

その横では、
p6230069.jpg

ミリーちゃぁ~~~ん。
あんた、レディなんだからぁ~~
日本国ぢゃ。姫って呼ばれてんだぞぉぉぉぉ

二年前のあの警戒ぶりは、どこいったんだっ

p6230084.jpg

いつの間にか朝になってて、
シフォンケーキの匂いで目が覚めたアタイ
んんんん~~♪ 我が家では、ありえない目覚めの匂いだワン

近寄ってきた二姫ちゃん。これなら我が家にも当然のようにある光景

でもって
p6230088.jpg

くっちゃべってるガールズトォーク(笑)
の、間に
おこぼれ待ちくたびれ症候群の一姫ちゃん

足癖の悪い私に蹴られても、知らん顔して寝てる我が家のプーコンビそっくり
p6230086.jpg

こんな当り前の光景は
二年前の花梨ちゃんなんて信じられないwww

なんて口から出てみたものの
そんな私も、ワンコロがゴロゴロ家の中で転がってる
 この空間が、一番居心地が、すきっ
って、ことに気が付いた

今まで、私は”うちの子”しか触れないって思い込んでたけど
うちの子らと一緒になって、ご近所のワン友らに
うまく調教されてたってことに、気が付いた私

p6230071.jpg

ミリー姫は、正真正銘女の子
だけどなぁ~~
匂いと行動が、ボンドそっくり

でもって、こんな変顔激写されてるのに、ジッとしてるとこなんかもそっくり
あーーた。アタシが極悪人だったら、命ないぜっ

極悪人ってのは、頭良くって、運動神経抜群なんだよ! と、どこからか聞こえてきた
う~~ん。本当は、ゆうさん家に二泊予定だったんだけど
飛行機チケット取り間違えちゃって、かなり後悔してたけど
お留守番の夫率いる四足軍団に、無償に会いたくなっちゃったぁ









comment

管理者にだけ表示を許可する

おっかえり~ん♪

随分と…楽しそうだった事の~ん。
国会議事堂…小学校6年生の社会科見学で行ったなぁ…。
『狭っ!小っさ!古っ!』…と思ったんだったわ~。www

花梨ちゃんもmillieちゃんも…落ち着いた平和な生活してるのね~?
良かったわ♪
んで?
今回はいかほどお飲みになられたのかしら~?
二姫のお散歩には同行出来たのかしら~?

びびちゃん

国会議事堂は、子供の目線と大人の目線と違うもんねぇ
でも、あの階段上り下りするなら
絶対に子供のうちが一番だと、思ったよ(笑)

いかほどって・・・・沢山としか言い様ないじゃん!
お散歩、きっちりと参加させて・・・無理やりかな?
証拠写真まで撮ってもらいましたから(爆)

あたしも玄関出たらすぐ車、
帰ってきても車降りたらすぐ玄関なので
都会での生活、勤務できましぇん(><)

花梨とMillieにはあたしも久しくお会いしてません。
なのでリンダさんのブログにこの子達が載ってるのがすごく嬉しいです♪

あっきぅさま

次は、四人+2人+姫んちに襲撃しますからぁ~(笑)
いつも、黒ラブ牧場での映像を
うらやましく思ってました私

いつか本当に、会いたいですね
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
