

心配www

梅雨に入ったというのに
連日の猛暑の下関
車で10分のお隣、福岡県では気温30度越えてるしっ
どうりで暑いハズです。

“ねぇ。六月って衣替えの時期なんだよ
 そろそろ布団入れ替えなくていいの?”

“梅雨の間は、たまに寒い日があったりするから”

っと、暑がり夫の意見を尊重して
我が家では、未だに冬布団仕様
甘えん坊のプーコンビすら、ベッドには転がり込みませんwww
サマーカットしてないアンちゃんは、当然のように犬寝床にすら近づきません

ワンズの抵抗に、負けん気だして冬布団にもぐりこむものの
寝付いた頃には、布団ベッドの下にケリ落としてる我夫
夢の中で、布団をケリ落とすもんだから、ついでに私まで蹴られたりもしますが
私が蹴られるのは、夢の中じゃない証拠だと思います! キッパリ

img_2909.jpg

お昼ねするなら、おいらも入れてっ  バリバリバリ
                        ↑
                   毛布を掘る音

img_2911.jpg


ボンちゃん。おとんが寝てるから静かにしてね・・・・・By私

おとんが寝てるの?・・・・Byボンド

img_2912.jpg


おとんが、ここで寝るなんて珍しいじゃん。
ひょっとして、具合悪いんじゃないの?  バリバリバリ・・・・・Byボンド
                           ↑
                         毛布、掘る音

img_2915.jpg

おとんが心配でしゅぅ・・・・Byボンド


空梅雨も夏も初体験のボンド君
我夫が、この時期になると涼しい場所を求めて
家の中を俳諧寝するのも、初めて見るボンド君

そんなボンド君から守るべく、毛布を掛けてあげた優しい妻の本当の心は
ボンドにバリバリ攻撃させるためでは、ありませんからぁ~~~~フォフォフォフォ


あっ、バリバリ攻撃で眠れなかった我夫
“夏布団にしてくれっ”

comment

管理者にだけ表示を許可する

関東はまだまだ涼しいな。
お布団は、もうすぐクーラーかけるから、冬のままでいいのよ~ん。

バリバリ攻撃さすために「わざと」でしょ?wwww
まあ、布団の中におやつ入れなかっただけ、まだマシかwww

ゆうさん

エアコン付けて、床で転がる我夫には、冬布団よりも
ヒンヤリシートのが希望かも~~

さすが、
子育て中の悪事の使用方法の例題の一つなのが
ばれてしまいましたわっ
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
