

リーダーには程遠いが、一の子分にはなっております


梅雨に入ったというのに、梅雨らしくない晴天続きの下関
トイレ失敗も、ほとんどないボンド君
家中のドアを開けっ放しにして、眠る季節にもなりました

っとなると、夜中に大忙しのボンド君
爆睡組の二本足夫婦とアン・パンチを守るべく
真っ暗な中、小さな物音にビクビクしながらの仮眠のようで

昼間のへんな時間に
p6080024.jpg

玩具にもつれたまんま爆睡してること多いです

パンチ君のときには、無かった現象ですが
いろんなワン友達から聞いたり、テレビで見たりして
微笑ましくて、うらやましいとさえ思ってたような事を
次から次へと、やらかしてくれるボンド君

p6100069.jpg

夕方になると、
玄関で待機するのも馴れてきた様子のボンド

そのうちに、この玄関マットでなくて
店と玄関の境目から漏れてくるエアコンの風を求めて
三匹で喧嘩勃発も間近かもしれません。

p6080030.jpg

この公園に来ると、
フリスビー遊びを楽しみにしていて
数度投げてやると、
捕まえたっといっては、ガジガジ攻撃も当り前になってきました。

p6080032.jpg


ボンドがちゃんと遊んでる のを、見ていた私には
ご褒美がないのも、分かってきたぞ。。。泣

あのねぇ。アンちゃん。
ご褒美がもらえないって、しょぼくれるぐらいに元気になって
安心してのよ。おかんはネ
だから、いじけないいじけないwww

おか~~ん。爆睡してるからわかってないみたいだけど
ボンドは、夜中の一人遊びも出来るようになってきたのよ
でもね。ピッピッの玩具で一人遊びするのだけは、うるさくてやめさせてほしいんですが。。。Byアン

アンちゃん。そ~~いうときは、年寄りの強み出さなきゃ
“私の耳は遠い”と念じると、聞こえなくなるわよぉ~~~・・・By私


それでも、夜中のピッピッは響くwwww






comment

管理者にだけ表示を許可する

夜中のピッピも響くけどさぁ…知ってる~?
夜中のフローリングを走るミニカーの音もものっそい響くのよ~。
に~にが小さい頃…何度怒鳴ったか…。
『うるさ~~~いっ!』…とね。

夜中のぴっぴ遊び、これ最悪よね~~~
Millieが小さい時やってて、取り上げたもの!

今朝は5時に「家の横に車が~~」のMillieのけたたましい吼えに叩き起こされた私。
最悪~~~www

びびちゃん

フローリングのミニカー音かぁ。アハハッ
懐かしいよねぇ。
子供が小さい頃って、いろんな音に囲まれてたのを
思い出したわぁ

ゆうさん

我が家の夜中のピッピッは、段々と近づいてきて
耳元で最高潮のテンポになります(泣)
早朝すぎる突然の吠え声
あれは、心臓止まるかと思うよねぇ
かなりの同情します! キッパリ

今夜は、ゆっくりと夢の中散策してねぇ~

すごく羨ましいです~~!
うちの子達は夜中に一人で遊ぶ事がなく
あたしと一緒にみんな寝てしまいます。

夜中どこからともなく玩具の音がして
「あ!遊んでて可愛いなぁ^^」なんて思ってみたいですよぉ~。

あっきぅさま

夜中の一人遊びって、パピー時代のたまものなのかな?
ニャンズも夜は静かに寝てるの?
オセロは、倉庫で一人運動会してるよ。

爆睡してて、良い夢の時に限って
すんごい音で、目を覚まされるって
腹立つよぉ~~~
あのケーキの味って、どんなだったんだっ!ってね
怒る言葉の羅列が無茶苦茶で支離滅裂になっちゃうもの
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
