

使命

p6110072.jpg

お休みの朝の散歩は、寝坊気味だけど
かなりゆっくりと散策します。
そんな時に捕まるのが、普段は犬連れ同士で話もままならないワン友
とはいっても、気温がグングンあがるこの時期
ちょいとの時間なんですよ。

普段からコツコツ頑張ってたボンド君
とうとう一本のリード。ダメにしちゃいました。
ひも数本で繋がってる状態www

パンチ君は一歳までに三本ほど、噛みきってしまいましたが
それに比べたら、ボンド君の噛みきり率は低いようです。

p6110085.jpg

こっ、これは
オイラが大事にしていた やだもん

頭がぁ~~~
手がぁ~~~

p6110076.jpg

こうやって、やっつけてやりましたデシュ


p6110084.jpg

おまいというやつわーーーーーー

だってぇ。おもしろいんだもん!

p6110073.jpg

みてみてぇ
おいらの新作ぅ・・・・Byボンド


p6110087.jpg

パンチ兄貴っ
おいらたちの仇とってっ!


こうやって、パンチ君の夢の中では、破壊された玩具たちがボンド君にあだ討ちしてるんだろうけど
当のあだ討ちされてるボンド君の夢の中は
広い高原の中で、
新しい玩具を破壊してるんだろうなぁ~

今まで、捨てようにも捨てれなかったそれぞれの思い出一杯の玩具たち
これで思い切って捨てられるハズ
ボンちゃんは、お掃除の神様からのお使いなんだ・・・・きっと・・・・そうだと思う・・・・





いや、単なる破壊王ぢゃ!




comment

管理者にだけ表示を許可する

ボンド君の破壊、想像してたより、ずっと小さくて可愛いわ~。
リードだって、うちのワンズもボロボロにしたよ。
フラなんて、係留されてる時、体にリード絡むと
「なんだ、こいつ!」と噛み噛み(>_<)
ジョディはリードはワンにつながってないとオモチャの1つだと思ってるし。
ジョディもボンド君と同じ使命を受けてきたのだと思う。
ただちょっと仕事に時間がかかるのよね^^ゞ

ボンド君も噛み噛み好きなんですね^^
レンジ君は紙製品を好んで齧ってしまいます。
噛んで良い玩具も用意してあるのにー。

家具は無事ですか?
新作期待してます~~♪

Kakoさま

私個人的には、ボンド君の破壊力はお子ちゃまだから
懐かしい程度なんですけど
パンチ君を溺愛してる我夫の思い違いがねぇ
パンチ君もパピー時代は、ボンド以上だったのに
すっかり忘れてるのですよん。
“パンチ兄ちゃんは、そんなことしなかったぞっ”
なぁ~んて、ボンドに説教してるから
その他のアンちゃん共々笑ってしまってるんですけどネ

女形のフラちゃんまでもが、リード噛み噛みするのには
びっくりぃ~~
でも安心もしちゃったりもするぅ~~
やっぱ、悪戯しないワンコなんて、犬ぢゃないっ!

あっきぅさま

レンジ君は紙嗜好派なのね(笑)
ボンド君は、プラスチックと紐オンリー派みたいです
小型犬らしく家具には歯を立てませんが

パンチ君は、ドア嗜好派。
でも、ボンド君のお陰で、ドアに穴が開くのが中断しました。ボンド君がドア嗜好派にならないように、切に願っております(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
