

ねぇねぇ

若者組の賑やかさに圧倒されて
老婆組の写真が、ほとんど無いことに気が付いたワタイ

img_2895.jpg

店内の様子をうかがうミミズクが一匹?

いえいえ。これは、ララちゃんが呼びつけてる瞬間です。
四足軍団の中で、一番賢いララは
こうやって耳のアンテナを全開にして
店内に猫嫌いのお客さんが居ないかどうかを確認してるのですよん。

img_2901.jpg

店内でくつろぐ時の定位置
今度は、嫌いなオス猫が来ないかを確認中ぅ

ねぇねぇ。ララちゃん?
おかんはね、よくわからん宝クジ購入したのぉぉぉ
当るように、踏んでくれない?

宝くじっちゅうのは、実力で当るものだニャン

・・・・・どんな実力なの?

人間のくせに、そんなんもわからんのかニャァ。 なさけないニャァ

img_2904_20090611152322.jpg

ハイビスカスのビスちゃん。
見事に復帰しました。

こんな風に、おかんの金運も復帰したいなぁ~

おかん。復帰っていうのは
過去に満開があったからなのだニャン
一度もお金持ちになったことないもんニャァ
今回の宝クジは、ハズレだなっ ネ!





comment

管理者にだけ表示を許可する

金運、追いかけると逃げるらしいですから!
でも、待ってても来ないっていうしなぁ・・・・
どうすりゃいいの?ってwwww

今の自分で十分幸せだと思いましょ^^
うふ♪

ゆうさん

そんなぁ。 そりゃ、慰めなの落ち込ませてるのっ?
まっ、金運ないけど、離れない脂肪たち
脂肪ついてるのが、幸せの証拠だよねぇ(笑)

ララちゃん賢いねぇ。
猫嫌いのお客さんがわかるのね。
ララちゃんが言うとおり、ウチも過去に金持だったことないから、復帰はないわぁ。
宝くじも当たらないのかなぁ。
ララちゃん、招き猫になって~~~。

あっ!耳がピンとなってて可愛い~^^
あたしこの耳大好きなんです!
うちの子はしつこくするとこの耳になるので
嫌耳と呼んでいます^^;

金運・・・うちにも是非きてほしいです!
あやかりたいのでリンダさん当ててください~。

ちえたんさん

四足軍団の中・・・・ひょっとしたら、我二本足軍団よりも賢いと言われてるララちゃんです。
ただ見た目がババッチィ配色なだけっ(笑)

あ~~。今夜も宝クジ踏んでもらうの忘れてたっ

あっきぅさま

云われてみれば、ララちゃんが怒ってる時に
耳が立ってるなぁ
そっかぁ。ミミズク耳は、嫌耳というんだぁ(感心♪)

間違って当ってしまったら、速攻キャンピングカー購入して、全国めぐりツアーしますからっ
そんときは、よろしくぅ~~(^_-)-☆
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
