

p5220002.jpg

昼間、パソパソしてる私の後ろでは
こんな感じで、爆睡してるプーコンビ

どこのブログで教えてもらったのかは、覚えてないけど
この寝相をアンモナイト寝相というらしいです。
プーコンビにとっては、いじけてるダケとも云う

夫が居ない連休の二日目は、友達と数年ぶりの再会
高校時代からだから・・・・・・うぅぅぅ。そんなに年月がたっていたのかっ
いつもトンチンカンな思考してるのを隠してる私ですが
(未だに個人的な素がばれてないと、信じきってる私ですからぁ~~)
唯一素に戻っても、違和感を感じない友達ばかり
集まるたびに、それぞれの近況を話しては盛り上がったり、盛り下がったりwww
今回の教訓は、
“歳をごまかすんでなくて、38歳になりきろうっ!”

ヴゥ~~~。ウソの重ね着が出来ないこの集団
二言目で、化粧ごと仮面が、ずり落ちてしまうのは必須www
p5220005.jpg

どこいっても、バカ丸出しっ
類は友を呼ぶって、ホントなのらぁ~~・・・・Byボンのつぶやき

っへ? なんか言った?

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・Byボンzzzzzzz

やっぱり、話の中心は、子育て前期、中期、後期
子育てって、試行錯誤で悩みながら、見切り発車した日々を過ごしてきても
残るのは、後悔ばかり
そういう私が、一番子育て期間を振り返ると、後悔しか残ってないもんなぁ
でもね。唯一自分を慰めてることがあって
子育て中の親育てを失敗した私だけど、犬育てを楽しんでるってこと
p5230019.jpg

おかんの勘違いぢゃないの?
ゆっくりお留守番もせずに、暴れてるだけじゃん・・・・Byアンちゃん

・・・・確かに・・・・By私
でもね。
p5250040.jpg

トイ・プーにしては、長い胴と太い首に成長しても
骨関係は、丈夫に成長してるともいうしぃ

p5280104.jpg

耳隠すと、カピパラに見えたりしても
ホンモノのカピパラだったら、一緒に生活できないしぃ

p5270086.jpg

シャンプーすると、ダックスフンドに見えたりしても
一粒で二度美味しいっていうタイプだと思えば

p5230015.jpg

ネッ。こうやって姉御を大事に思って
玩具側に置いてくれてるしぃ

え~~~。メッチャ邪魔なんだけど、うざいし
でも、可愛いのよネ・・・・・Byアンちゃん

でしょでしょ。肉体の成長は早すぎるけど
精神的成長を、少しずつ一歩ずつ進んでるのを実感させてもらうって
幸せだと思わない?アンちゃん!
人間の子供の子育てを後悔ばかりしてる おかんだけど
こうやって、悪さの中にも進歩があるってのを、感じれる瞬間に親が育ってるっ!って思うのよね
何より、人間の子供って自立させなきゃいけないけど
四足軍団って、ズッとアタシが守ってやらなきゃって、
思わさせてくれるとこが、頼られてるっ!って
親育て一番だと思わない?アンちゃん!

p5230031.jpg

ねぇ。おかん!
そんな風に、友達と久しぶりに会えた喜び愚痴ってる間に
私のまわり、玩具だらけになってるのに
まだ、プロレスしてるけど。いいの?・・・・・Byアンちゃん

こっらぁぁぁぁぁぁ
あんたたち、たいがいにしぃやゃゃぁぁぁぁぁ
あっ、親育ての前に人間教育が必要だったみたい。。。ワタクシ。。。



comment

管理者にだけ表示を許可する

カピパラ・・・
ぷぷっ笑えた!!

アンちゃん久しぶりに見たーーーー。
初めて会ったのはもう何年前かな?

毎回、リンダさんが犬育てを楽しんでる様子が伝わってきます^^
カピパラ好きですよ~
生のカピパラは伊豆の旅行で見たのが最後だけど。
(パセが吠えちゃって、ゆっくり見てられなかった)

あぁ可愛いボンド君v-238
時にはカピバラに時にはダックスに
まさに変身わんこですね♪

お留守番ちゃんとできるんですねー。
レンジ君にはまだまだケージが必要なようですv-356
マーキングの王ですよ・・・。

やいちゃん

何年前なんて、禁句っす。去年ということにしておいてくださいねぇ~(笑)
アンちゃんは、前に会ったときより、パワーアップしておりますからぁ(笑)

Kakoさま

ホンモノのカピパラ君みたのね。羨ましいっす
四足軍団の魅力のトリコになった今。
違う視点から、動物園を楽しめそうwwな予感
でもぉ~。夫と2人じゃねぇ。。。

あっきぅさま

三つも続けてコメントくださってありがとうございます
でっかく成長してますが、一応パピー
一つ一つの行動が面白くってねぇ

家の中でのマーキングは、しませんが
悪戯がすごくって、玄関開ける瞬間。ドキドキしますぅ
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
