

うっひぃひっ

自宅併設の小さな床屋を夫婦して営業してるっちゅうことは
昼も夜もずぅ~~~っと一緒の夫婦
去年は、我が家のゴタゴタお引越し騒ぎで、キャンセルしちゃった夫の年に一度の修学旅行
今年は、無事出かけていきました ホッ
かかあ天下気取りの ちょいとくたびれた女王さま気取りのワタイでも
多少は、夫に気を使っている証拠ですなっ。この嬉しさはっ

二日間。48時間も夫に束縛されないんですよぉ~~~っと、ヤマビコしたい気分www
とかいっても、毎年、思う存分掃除三昧するのがオチなんですけどねぇ
負けん気のツオイ夫が居ると、完璧掃除モードに入れないんですよね。
当の本人は、手伝ってくれてるつもりなんですけど、技術屋な職業病が出ちゃって
一点きっちり主義。 
たとえば、お風呂徹底掃除を頼むと、お風呂の窓のみで一日終了しちゃうんだもの。。。。

普段は寝坊の夫が、朝4時に出発して(その頃は、ワンズも私も完全に夢の中)
いつもの目覚まし鳴る前10分に
爆睡してる私のお腹にボンドが飛び乗ってが、ワタシの起床合図
まったくぅ。最近、目覚まし要らずになって、多少腹筋もつぉくなってるハズです私
ボンド君にとっては、初体験の夫が居ない連休
夜は、ちょこちょこ居ないことに、ようやく馴れたボンド君です。
わぉっ。夫が居ない夜だから、ついついはしゃいでます私

p5250033.jpg


夫が居なくっても、普通の朝
平常どおりに ドスンと私のお腹に飛び乗ったボンド君に起こされると
休日だもの。とりあえずは洋服に着替えて
ニャンズに朝の挨拶すませたら、まったり朝の散歩www
夫が居ないと、時間の制約がないから寄り道し放題www
普段は、夕方の散歩コースである二号公園で
ボンド君。ノーリード初体験開始っ

p5250034.jpg
ここの雑草も伸びたよねぇ・・・・Byボンド

あんたっ。リード無しの自覚ないでしょ
ドタドタと引きずられてるオカンの錘が無いぶん、自由に走れるのよぉ~~・・・Byおかん
p5250037.jpg

兄貴らの自由って、こんな感じなのかぁ~~ 檻の中みたい・・・Byボンド

あんたバカじゃないの?
邪魔よ、どいてちょうだいwww・・・Byアンちゃん


p5250049.jpg
あにぃ~~~オイラ自由犬だっせぇ~~~ガミガミ


p5250039.jpg

外でオイラを噛み噛みするのは、面子がなくなるからっ。止めてぇ~~~~・・・Byパンチ君

だってぇ。自由犬になるとこの遊びしか知らないモン!キッパリ・・・・Byボンド君

ボォ~~ン。噛み噛み遊びじゃ。家の中と変らないからっ・・・・By私


p5250042.jpg

おかん。アイツ、子供だから
外と家の中の違い分かってないわよぉ・・・・Byアンちゃん

どこへ行っても、同じ顔ぶれの中心でくつろぐアンちゃんは、
他の人・・・・もとい 他の犬の事言えないと思うけど。。。

p5250045.jpg

ちょっとちょっとぉ~~。私の前を横切らないでっ・・・Byアン

ボンちゃんは、公園から見える駐車場がどうしても気になるらしい

この写真を撮ったあと、ボール投げて追いかけるプーコンビに
踏みつけられてたアンちゃんでした
ちょいとまったりと公園で遊びすぎた私たち

アンちゃんは、帰路のアスファルトが熱かったみたいだし
プーコンビは、ボールダッシュで、ヘロヘロ
私は、ボールの投げすぎと途中へばったアンを抱っこしての帰宅に
腕ガクガクwww

ちょいとばかし一緒に横になった途端に夢の中~~~のお留守番組
あたしの貴重なお天気の昼間の時間は、あっという間に流れていった初日でした(泣)





少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

きっちり主義のパパさんと
腹筋強くしてくれるボンド君・・・
お借りしたい・・。
ぜひうちに遊びに来てほしい・・・。
我が家はみんな飽きっぽく怠け者なんです。

ここも良い公園ですねー!
金網があるから安心ですね^^
せっかくのノーリードでも家の中と同じ遊び、
わかる気がします。
うちの子達も同じです^^;

あっきぅさま

きっちり主義でなく、自称褒められて伸びるタイプの我夫。ちょいと頑張ったら五キロ減量に成功して
かなり調子にのってます(困)

この公園。小さいんですけど、依存症のアン・パンチにとっては、丁度良い広さなんですよ

あっきぅさんちのフォーワンズも、同じなの?
そういえば、以前会ったときも、ズッと走りっぱなしでは無かったような・・・あれは、カレンちゃんだけ?アッ君も側にいたようなぁ~~(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
