

育ちすぎ?

フェラリアの薬をもらいに病院に行って
“大丈夫。まだまだ成長途中です!”と
先生に断言されてからは
ボンドの体の大きさが気にならなくなってた私

最近、パンチ君やご近所のお友達ワンらが
縮んでいるんじゃないかと思う。大勘違いおかんです。
ベランダ菜園している きゅうりとトマトも日に日に大きくなって
その成長振りは、ボンド君と互角
ここまでくると、私の基準っちゅうのは、何だろうと悩みます。。。。んなことないかっ
p5150064.jpg


最近のボンド君のお気に入りは
このコアラちゃん
あまりに静かに遊んでるから、寝ているのかと思いきや


しゅきしゅき

[広告] VPS


コアラちゃんの右目をチュッパチュッパ中ぅ
我が家のほとんどのぬいぐるみたちは
ボンド君のこのしつこすぎる攻撃のおかげで
目が無い。怖い物体になりはてます。


p5150076.jpg

そのうちに一緒に寝てしまったボンド君
ひょっとしたら、人間の子供でいうところの
指しゃぶりみたいなものなのかしら。

p5190078.jpg

洗濯物を片付けている間に
場所移動して寝てるボンド君は
これでも、隠れて寝ているつもり?
犬の本能ってのが、残ってるのかな

p5220093.jpg

目が覚めると
玩具入れをリビングの真ん中に引きずり出し
玩具物色中ぅ

p5220108.jpg

この日の獲物は、
玩具入れに付いてる付属品

寝床でしばらく遊んでたけど、枕にして寝てしまったボンド君

p5220110.jpg

ボンド君が寝ると
リビングはこんな状態www
これらの散乱物は、ボンド君一人で出して遊んだやつ
これでも少ないほうなんですよね

本当は、おとんの片足がリビングにあったり
玄関マットの上に、私の下着が飾ってあったり
トイレの前に、おとんのデカパンが広げてあったり
キッチンマットの上に、私のブラシが剣山のように置いてあったり
トイレの中に、ピッピの玩具が置いてあったり
それだけ悪戯・・・・もとい運動すれば、お腹がすくのは当り前
ものすごぉ~~~く食べる
食べるから、よく眠る

よく眠るから、体もでかくなるっ
体がでかくなるというより、
プードル系にしては、首が長くて、胴も長い
パンチ君は、足が長すぎるから大きく見えるけど、折りたたむとトイ・プー

p5130050.jpg

おいらだって
写真縮小すれば、コンパクト・トイ・プーだジョッ・・・・Byボンド



comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいね~
ぬいぐるみチュパチュパは未だMillieがよくする。
最近は本当に散らからなくなったな~
ワンコ、大きい方がいいのよ。
小さいのはどうしても弱いからね~
Millieだって、あれでミディアムサイズなのよ?www
花梨よりでかいのにwww

ゆうさん

パンチやオセロをみてきて、小さいのは心配の塊ぃ
ボンドは、頼れる小型サイズww
ミリーちゃんの大手術の後をみてると、ホッとするよ

でもって、笑いネタにもなるしねぇ~~

我が家では散乱物のほとんどの原因が
りーたんです^^;
これはいつまで続くんでしょう・・・(涙)

今日ポチたまに可愛いトイプーちゃんがいっぱい出てきました♪
パンチ君カラーの子、ボンド君カラーの子、
どっちも可愛かったです。

あっきぅさま

りー姫が、遠くへ嫁に行くまで続きます! キッパリ(笑)
我が家では、人間族のが散らかし放題だったので
ボン一人分の散らかしても、歩く土地があるから
客ネタにしかなりませんよぉ~~~ かなりキッパリ

ぼちタマ。録画してあるから、ゆっくり観ましょ~~♪♪
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
