

あそんだっ

コメントしていただいた方への
お礼の言葉がありませんでした。おそくなって失礼です
ご心配いただきました目の充血。かなり目立たなくなりました
ありがとうございます。





img_2711.jpg

朝の散歩が終わって
ゴロゴロするアンちゃんの様子がちょいとばかし違うぅ

写真をよぉ~~~く見てみると
無言の下目線

“ねぇ。お天気でお店休みじゃないの?”・・・Byアン

老婆の無言ほど、おとろしいものは無い
最近、元気になりすぎて
やたらと吠えて気持ちを表現する方法を会得しちゃったアン
それが、無言となると脅迫以外なにものでもないのら

しょうがなしに、ちょいと早目の夕方散歩
img_2716.jpg

まずは、飼い主にだまされてないか
スリーワンズで確認中ぅ



確認終了の合図は、“いくぉ~~~”&“ごぉ”

img_2719.jpg
img_2720.jpg

一番元気あふれてるボンを走らせると
スイッチオンになるのは、老婆アン

ご褒美のオヤツのみせがみ吠え炸裂www

まっ、誰も居ない山の上
思う存分、現状を訴えていただきましょう~~♪♪

バカボンと別名をつけられたボンちゃんは、
取りに行く、探す、持って来る。が、時々できるようになりました
本当は、先に待てと、順番を教えたい飼い主なんだけど

img_2724.jpg


持ってくる時の寄り道

“あにきぃ~。一緒に遊びましょう~♪”・・・Byボンド
“やなこったいっ! おいらは、一人で投げっこ遊びしたいんだいっ”・・・Byパンチ

パンチ兄貴大好きボンドは、
狭いリビングの遊びと、広い公園遊びが同じなのがねぇ
了見の狭い飼い主そっくりで、ちょいとイヤですわ

パンチ君の幼少は、足の関節が弱いし、細いし、ちっこいので
あまり強烈ダッシュをさせないように、運動させてたけど
骨太ボンドは、少々走らせても大丈夫
これぞ。ホンモノの犬って感じで、思う存分走らせて疲れさせる快感www
飼い主冥利につきるっちゅうもんです。
っが、心配症の私としては、結局一緒について走るからヘトヘトww

img_2730.jpg

ボンドが疲れるというより
私がヘロヘロになるのが、ダッシュ遊びの終了合図

っで、ダッシュも遊びもせずに、たらふくオヤツ食った笑顔のアンちゃん
あまりに吠えすぎて、笑顔のまんま
顔固まったまんま散歩してるしっ
img_2741.jpg


車に乗ると、
ようやく普段のブッチョ面に戻ったアンちゃんと
車内をうろつく元気もないボンド君
パンチ君は、いつもの走行中のバランス取りのポーズ

三者三様の車内で、普段のゴロゴロ毎日を少しは拭い去ってくれたかしら。。。

img_2755.jpg

帰宅すると、風呂場へ直行
本当は、このまんまお風呂へと行きたいんだけど
おかんの足。ガクガクですねん。
ちょいと待ってもらいましょう~~

img_2759.jpg
最近のボンドのマイ流行は
風呂イスの下で、待つこと

まっ、お風呂嫌いなアンちゃんは、風呂場で待たされるのが大嫌いだから
ウロウロしちゃうから
この風呂イスの下が一番安全かもしれないww

それにしても、ほとんどはみ出てるんだけどねっ。ボンド君

img_2715.jpg

“次は、オセロねぇちゃんと遊ぶ時間でっしゅ。うぃっしゅ”・・・・Byボン

ちょいと早目の散歩の終了は、いつもと同じ晩御飯タイム
晩御飯終了すると
とっとと二階へあげてくれと懇願するアンちゃんを連行すると
途端に爆睡モードになるアンちゃん
あとは、若者独占運動会の合図

みんなが大満足して静かになる頃。ようやく飼い主夫婦のまったりタイム
ワイン片手に、我子らの満足の寝顔をみながら夫婦して談笑・・・・・・なんて余裕なしっ
いつ夢の中へと入り込んだのかわからずに
目覚ましが鳴って、朝になったんだと気づきながらも、起きれない二本足夫婦
一度、お休みの日にゴロゴロと寝て休日を過ごしてみたいもんだわ


comment

管理者にだけ表示を許可する

目・・・まあ大丈夫でしょう、きっとw
PCと喧嘩したなんて言ってるけど、実は呑みすぎだったりして?
ボン、見るたびでっかくなってるんだけど~

早くみんなに会いたいな!

ゆうさん

実際のボンをみると、まず大笑いするゆうさんが
容易に想像できます。
順調にでかくなりすぎてますよぉ~~ん(笑)
ついでに、最近呑みすくなくなりましたヨン
これにも、びっくりするかも~~
水分補給は、相変わらずだけどねぇ(笑)
うん!待ち遠しいぃっ。 インフルエンザが収まってますようにぃ~~
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
