

ねこのきもち

名ばかりのXPの我が家のパソ君
電話回線時代から、ADSL時代
そして光回線時代へと、一緒に時代を歩んできたけど
速さの違いがわからない時代遅れのパソ君でもありまして
まっ、飼い主の頭とおんなじなんですけどねぇ

私の苦情引き受け担当のご近所の電気屋さんが、
メモリーカード入れ替えてくれまして。劇的にサクサク動くようになりました
これで、名ばかりのXP君とおさらば

バリ朔太郎 と改名することに決定しました。 ホッ

文明の進化ってすごいですよねぇ
メモリーカードがこんなに激安になってるなんて知らなかったですわ

っと前置き長すぎましたが
我が家の新人ニャンと新人ワンの、日々の成長も
文明開化の音がするっ。

キャットフードよりも、猫缶よりも
犬と並んでもらうオヤツのが好みのオセロちゃん
もちろん最大の好みの遊びは、犬狩・・・・しかもボンド限定ぃ






ねこじゃらし

[広告] VPS


ねこのきもちの付録で
遊んであげようとしてるのに
早速、お邪魔虫ではなくて、お邪魔犬ボンド登場ぅ

ボンド君は、猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。
しかも、時折犬らしくひっぱりっこも入るのがツボっ

オセロがいくらつぉいオンナ族であっても、
爪がするどいニャン族であっても
ボンドの立派に生えそろった永久歯には、負けてあげるようにしてるオセロちゃん




猫の気持ち

[広告] VPS



猫じゃらしで遊ぼうとしてるのに
ボンドがオセロを回してるから
なかなか届かなくて、

八つ当たりするオセロねぇちゃん

可愛いけど、ちょいとお邪魔で小憎たらしいボンドの姉の心は複雑ぅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンダさんのお家は光なんですねぇぇ。
うちはいまだにADSL、
パソコン新調してもものすごく遅いです~。
いつか光のお仲間入りを果たしたいあっきぅです♪
バリ朔太郎さんのご活躍、楽しみにしています^^

ねこのきもちにはこんなに可愛い玩具がついてくるんですねー。
ボンちゃんも玩具とオセロちんに夢中~。
可愛い二人組みですねっ!

あっきぅさま

よくわからんうちに光になりました。
私の周りには、プチパソ教授が沢山居すぎて、ただでさえネジが足りない私の思考回路が
ますます付いていけない悲しい現状がありますぅガネ(笑)

この付録は、大ヒット続行中ぅ
だけど、可愛すぎて破壊を恐れる私が、隠してるから
意味ないかも~~
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
