

悪戯三昧

夫が、夢中になって大工やさんに変身している頃
img_2700.jpg

私は、店番で拘束されます
その間、家事は中断
もっちろんディスクトップのPCしか無いので
パソコンすることも出来ません。(笑)

昼間の家事が夜に持ち越されて
ゴソゴソしながら、四足軍団とお留守番しながら
大工夫の趣味の時間を待つのです

img_2669.jpg

オセロ~~。汚れた水遊びしないのぉ~~

だって、面白いものが浮いてるニャン・・・Byオセロ

それは、茶碗の模様っ
img_2634.jpg

何か、入ってるニャン・・・Byオセロ

それは、おかんの飲みかけのお茶

私は、昔っから緑茶大好き
一日中、かなりの量を飲みつくします
っが、物の価値に疎い私の最後は、ティーバッグにお茶っぱ詰めて
お湯を継ぎ足していく、お茶をバカにしたような飲み方になってくるのですよ
まっ、横着とも言われますケド・・・汗汗

いろんな残業しながら、休憩がてらに入れたお茶
まだまだ色が・・・味が残ってる大事なお茶に目を付けたオセロちゃん

img_2636.jpg

これ、おかんの口の匂いがするっ
きっと食べ物に決まってるっ!・・・Byボンド

あのねぇ~。。。。
まっ、確かに私の口は24時間動いております
食べていたり、お茶飲んでたり、しゃべってたり・・・・・忙しいけどねぇ

img_2683.jpg

次に目をつけたのは、冷蔵庫の隅


img_2684.jpg

オセロ姉ちゃんは、いつも面白いものを発見するのが得意なのを
よぉ~~く知ってるボンド君
すかさず、後追いして
横取りぃ

img_2688.jpg

あの子。やっぱバカボンだニャン・・・Byオセロ

アタイの興味は、このピラピラ・・・Byオセロ

四足軍団との同居っちゅうのは、
完璧な綺麗好きの姑と暮らすようなもんだわ。。。ふぅ~
img_2692.jpg

おいらは、玩具があちこちに転がってるほうがいいです! キッパリ・・・・Byボンド





comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ・・・ねぇ…(汗)
お茶をティーバッグにINしてお湯注ぎ足しは私もやる~(笑)
私だけかと思ってたわ。
仲間がいてホッとしたわ~♪

うん。
四足との生活は完璧なキレイ好きの姑との同居に1票!
床を這いつくばる事毎日…だわっ!

ご主人、大工さんに変身してくれるんですね。
うちは「そんなの簡単!」と言うだけで、実行してくれたことないんです。

私も緑茶、大好きです。

掃除嫌いなママと暮らすうちのワンズ
ボンド君のように
> 玩具があちこちに転がってるほうがいいです! キッパリ
と思っていてくれたらいいなぁと願うママです(笑

大工仕事が趣味だなんて、是非我が家に来て欲しいわ~
私も好きなんだけど、道具もないしね・・・・

そそ、ワンズたちがいると、部屋掃除必死でしないと駄目なのよ~
2姫は留守番の時はずっと寝てるらしく部屋も全然散らかさない。
ゴミ落ちてても遊ばないからな~
確かにボンドはまだあっちこっちに色んなものが落ちてるほうがいいだろうね~

びびちゃん

お仲間さんが居てうれしいでっすぅ(笑)

人間の子供よりも、汚さない四足軍団だから
床を這いつくばるような生活は、最近、あまりない我が家でぇ~っす。

びびちゃん

お茶も姑も賛成票いれていただき、
有我等ございまするぅ(笑)
いっそ、横着同盟でも結ぶかっ?

Kakoさま

掃除大好きなんですけど、やりだすと止まらないから
家族には大迷惑な存在のアタシなんですよぉ~~
でも、取り掛かるまでが時間がかかるタイプでもありますけどネ

本当にボンド君がそうおもってるのかは、定かではありませんが。。。。バタバタと家の中走り回る私の一歩で
ピーとか音なると、それだけで楽しい気分になっちゃうんですよねぇ。音に反応して、プーコンビが走りまわる様子が、一番の好みかもしれません。私・・・

ゆうさん

大工仕事。っていうか、モノを作る作業過程が面白いですよね。
我夫は、細胞が負けん気のみで出来てるもので、
私がやりだすと、横取りして凝りだすから困り者なのよ
いつでも貸し出ししますが、タダメシに、文句タラタラ付きですけど、それでもよろしいですか?(笑)

犬も猫も人間も大人になると、ゴミでも玩具にしちゃうような技卒業しちゃうよね。さみしいことなんだろうけど。。。。今は、ちょいとでか過ぎるパピー時代を
思う存分楽しみたい私が、掃除の邪魔してるかも~~
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
