

ぼやき

あたち、最近思うのよ
img_2588.jpg

オトコがバカなのか
犬族がバカなのか。。。。。ってことをネ

img_2592.jpg

あたちみたいに、ピョンとジャンプすりゃいいものを
ああやって、黙って眺めてるパンチ兄貴の視線が
切なくなってくるのよ。

img_2590.jpg

おかんも、さっさと取ってあげればいいものを


??呼んだ?
あれは、ボンドに病院送りにされた患者たち
手術治療が、終わるまで入院させるのっ・・・・Byおかん

img_2594.jpg

おまいのせいで・・・・
おいらの子分たちがみぃんな入院しちゃったじゃん・・・Byパンチ


img_2593.jpg

ついつい夢中になってしまいました・・・・Byボンド


おかんも昼ねする暇があるなら
とっとと手術決行して、退院させちゃえばいいものを。。。
困ったおかん、っというべきか、なんだかよくわからニャイわ

あっ、アタチの寝床の倉庫で、でっかい妙な音がするっ
ったく、困ったやつはおかんだけではなかったみたい
夜中におとんは、何してんだかっ
(夜中のおとんがしていた話は、次回でっすぅ)

やっぱ、この世で一番賢いのは、猫族だニャン






comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハ~ 猫ちゃんは偉い! 
ウチでも一番は猫族です(笑

確かに猫が一番利口なのかも。
もちろん、一番おバカなのは人間ですがwww

猫ってほんと頭賢いんですよねぇぇ。
ワンコも頭良いのに
本能が邪魔をするのか
不器用に生きてる気がします^^

うちでは1番偉そうにしてるのはアッ君ですが
ほんとに偉いのかは微妙な感じがします。

ニセモノ職人さん

やっぱ、どこの家庭でも
二本足軍団よりも四足軍団ですよね
なんたって、足の数倍ですからっ
あっ、それとも猫族なだけに、手の数が倍?

ゆうさん

ってぇことは、猫の爪の垢を・・・・
猫って綺麗好きなのに、垢なんてあったっけっ?
その前に、
オセロやララの垢・・・想像しただけで遠慮www

あっきぅさま

犬族は、純粋なんだと思います! キッパリ
とか云うと、猫族のお叱りを受けそうだワン

猫族は、犬族よりも考える神経が一本多いだけっ
う~~ん。これも弁護になってないようなぁ~~

いずれにせよ。ゆうさんの言うとおりに
人間族のが、思考が足りないだけかも~~(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
