

事件の真っ最中なのに・・・

昨日の夜中は、豪雨に強風
ボロ家が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしている私の周りでは
床に転がってるあられもない寝相のプーコンビ
耳の遠くなったアンちゃんは、落ち着きなくウロウロしているというのに
私の隣では、寝ぼけて壁と格闘しつつも騒いでる夫
外の嵐とは対照的な、平和な夜でした

今朝から晴れマークの連続
世間は、GWに入る人たちも多く
我店は、閑古鳥状態
昨晩の嵐を2人っきりで耐えていたハズのニャンズと遊ぼうと
倉庫でゴソゴソしていた隙に
オセロちゃん脱走ぅ
decojiro-20090426-134231.jpオセロ

こんなときに気になるのが
普段は気にならない車の音

12.jpg

何か困ったことでもおきたんですかい?

あんたたちまで脱走されたら、おかんの頭ん中、もっとグチャグチャになっちゃう
っていうかぁ~
ボンちゃん。数少ないベビー時代の写真なつかしぃ~~

decojiro-20090403-000350.gif

オセロねぇタンには、随分とお世話になった大事な人だワン

あの~~ボンちゃん。顔無いんですけど。。。

decojiro-20090426-140446.gif

外では、あざわらうかのように
小さな鈴の音
裏の家の広い庭を縦横無尽に走り回ってるオセロ姫
途中、ララが怒るものの逃げ回るオセロ姫

まっ、普段遊びに来ている野良のオスニャンは来ていないし
他所の家の敷地内から出る勇気も無いみたいだし
一時間ほど、追いかけっこを楽しんだ(オセロだけね)ら、無事に帰宅してきました
全く、心配ばかりかける奴です。
big_0226.jpg

脱走時間を楽しんだオセロの目には
夫はこんな風に写っているのかもしれない!






comment

管理者にだけ表示を許可する

オセロちゃん、無事のご帰宅よかったね~。
かりんとみかんにも若いころ脱走されたことがあったな~って思いだしました。
家の前の道、交通量が多いので、なんとか家の中に入ってくれないかと、お魚で必死につろうとしたっけ(笑
結局、家の敷地からは出なかったんだけどね。

ボンドくんも乳歯が抜けて、いよいよ大人~。
↑こんなに小さかったボンドくん。
ワンコってどうしてこんなに早く大きくなっちゃうのかしら?

ふぅ~無事オセロが戻ってよかったわ。
それにしても、よくブログで遊んでることwww
最後のは・・・ちと可哀想な・・・・
まあいいか!リンダちゃんの旦那だし~♪

Kakoさま

オセロの脱走は、私のみの責任
長い猫生の中には、何度か脱走もありだとは思うけど
そのたびにヒヤヒヤもの。
そのうちに脱走しなくなるものなのかしらん

ボンドは、特別パピー時代が短いんではないかと思いますよ。パンチとはあまりに違いすぎるんだもの
もちっと、小型犬らしく満喫させてくれてもいいもんだと、今更ながら思いますぅ

ゆうさん

ほんと、戻ってくるまでヒヤヒヤ
八つ当たりされる その他の家族は大迷惑ですよ

最後のやつは、ボンが人間だったら で使おうと思ってたやつなんですけど、ついつい八つ当たりされてる夫に
あまりにも似すぎていて・・・オツムの量が違いますケロ(笑)  ってぇ~ことは、ボンは夫の血が入ってるのかもしれません(爆)

楽しい画像がいっぱい~~♪なんて思ってたら
オセロちゃん脱走してたんですね(汗)
でも無事で良かったです!
女の子の方が用心深いからあんまり遠くに行ったりしないような気がします。
ほんと何事もなくて安心しましたよー^^

最後の画像、うちのけんさんにも似ていますわ^^;

あっきぅさま

オセロが小心者の女の子で、本当に助かります
捕獲できたから笑い話にもなりますが
最後の夫のイラストの横には、般若顔の私が居て
夫は、ひたすら苦笑いしかできなかったんですもの(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
