

凹ボン

今日、最後まで頑張っていたボンドの乳歯の犬歯
キッチンの床に転がってました
とうとうボンドも 歯だけは大人 になったようです。

オヤツを自慢げに食べる口元は、完全に海賊のオヤジそのもののボンド君です

っとなると、ボンド君の甘噛み襲撃にあっている
パンチ君とオセロちゃんの耳を完全卒業してもらおうと思い立った私
パンチ君が標的になるのは、朝、晩の散歩前のリードを付けるとき
今までも、何度も注意してましたが
隙をみては、ガウガウ攻撃していたボンド君

お風呂にボンド君をくくりつけたまま。
アン・パンチとのんびりと朝の散歩を楽しみました。。。。
お風呂っちゅうのは、エコーがかかる場所
アンちゃんは、“おかんの教育月間”だと思っているようですが
パンチ君は、いつもいるうざいボンドが居ないのが心配でしょうがないぃ
ボンド君のおたけびが聞こえる家の周りを一周して、速攻帰宅する
優しい姉御とあにぃです。

その後、ボンド君だけ散歩に連れ出してあげたのですが
これまた、ルンルンと玄関を走り出たまではよかったものの
やっぱり、一人散歩は寂しいようで
速攻帰宅ぅ

帰宅後は、パンチ兄貴とひたすら長~~~いチュウしてました(ヤロウどうしですけどネ)

夜、いつものようにオセロが家の中へ
img_2467.jpg

あれっ?運動会は?・・・By私

ボンの様子がおかしいよ・・・Byオセロ

img_2473.jpg

ねぇタンにガウガウしちゃダメって、おかん怒るじゃん・・・Byボンド

img_2478.jpg

歯がかゆ~~~いなぁ~~~~・・・・Byボンド

ボンちゃん。朝の怒られがトラウマになっちゃったのねぇ
でもね。あにぃやねぇタンの耳は、玩具じゃないのよ
少しずつ大人の練習しなきゃネ

img_2482.jpg

久しぶりに、のんびりした夜だニャン・・・Byオセロ

なぁ~~んて写真だけだと、平和な夜っぽいですが
なんたって待てが出来ない我一家
しばらくすると、ちょこちょこガウガウ攻撃しちゃうボン
オセロがゴロゴロしてるのは、夫が居ない夜だから
オヤツ担当の夫が居ないと、結構平和な夜になるんですよね
img_2489.jpg

おかんのふくよかなこの足。すゅきぃ~~
だけど、オトンのくれるオヤツはもっと すゅきぃ~~・・・Byオセロ

img_2492.jpg

誰も遊んでくれないよぉ~~・・・Byボンド

全く、いつまでたっても甘えん坊だねぇ・・・・Byオセロ

img_2498.jpg

あれっ。うざいボンはっ?・・・・Byオセロ

あっちで玩具ガジガジしてるよ・・・Byパンチ

img_2486.jpg

玩具ガジガジよりも、バタバタ運動会のが好みなんだけどなぁ~凹・・・Byボンド

こうやって、ボンのガジガジ教育はしばらく続くのであった。。。Byおかん




comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いのぅ…。
ウチのラーちゃま…病気だった事が発覚したですよ。
何やら…筋肉が痩せてっちゃう病気らしい。
闘病生活の始まりですわ。
地道なゆっくり散歩が必要不可欠らしいっす。

ママ~ンは頑張るですよぅ。

因みに…先天性の病気らしいっすよ。

お久しぶりです。。。
文字が大きくなって読みやすいですね~☆

本当に癒される日記です。
猫ちゃんもワンちゃんも可愛い(*^0^*)

びびちゃん

まだまだ若かったよね。
長い闘病生活になりそうだけど
びびちゃんなら大丈夫
頑張れ~~エール添付しますっ

ちえたんさん

癒されていただきありがとうございます
人間界の中でも、しょうもない二本足夫婦ですが
我が家の子たちは、ちょい悪だけど憎めない可愛い子ばかりを、揃えておりますぅ(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
