

仮装大会

モッキングバードに到着してから
一番に目についたのが
“旅の記念にコスプレはどうですか?”
沢山ぶら下がった洋服たち

仮装大好きおかんとしては、見逃せません
img_1956.jpg
体格パピー時代には、洋服堪能していたボンド君ですが

さすがに、この気温上昇では嫌がります。
そこをあえてっ試着ぅ
赤毛のボンドには、フリフリがぴったりぃ~~
img_1953.jpg
いつもおかん好みの女物洋服着せられてるパンチ兄貴には
コーラス隊の衣装をっ

img_1950.jpg

お2人さん。にあってるよぉ~~・・・By私

んなわけ無いじゃん!とブー垂れるプーコンビ

img_1954.jpg

んぢゃ。紳士パンチ君はっ?・・・By私

う~~ん。微妙ぅ・・・Byパンチ

img_1957.jpg

まったく。一番迷惑なのが純真な心のボンド君
再度、同じ衣装を着せられて
ポーズまで取らされて

パンチ君の機嫌は直りませんっ!
兄貴は、寒い時期しか洋服を着ないからね
おとん譲りの面倒臭がりだしっ

img_1969.jpg

そこへ、夕陽の写真を撮って遊んでいた夫帰宅ぅ
運転疲れでボロボロなのに
おかんの悪行をチクリにいくプーコンビ

img_1981.jpg

せっかくのミニーちゃんの衣装も
ふてくされ王子が着ると、こんなざまですねん

もちっと、旅っちゅうもんを満喫してほしいよねぇ・・・by私

img_1986.jpg

仕方ないので、抜け毛予防に持参したTシャツを着せました
私の悪行に辟易して、逃げ出して転がってるオトコ組

img_1982.jpg

まっ、この寝相なら許してあげましょう~~♪♪

おかんの許す基準がわからんっ・・・by プーコンビ
しかし、翌朝発見してしまったっ被り物シリーズ

img_2015.jpg
悪戯してもへこたれないボンドには
アフロ犬
んんん~~~懐かしいキャラクターだぁ
これ知ってる人いるのかなぁ~

img_2020.jpg

怒り心頭の日本髪パンチ

img_2024.jpg

ボンには、ちょいとずらしたほうのがお似合いでっす

img_2026.jpg

あまりにしつこく仮装大会して遊んでしまったので
怒り心頭で八つ当たりしているパンチ君

このパグ犬は、ペンション“モッキングバード”の飼い犬5頭のうちの二頭にそっくり
人形に八つ当たりしてしまったパンチ兄貴には
この後、おとろしいパグ親子の制裁が待ってました。。。。続く





comment

管理者にだけ表示を許可する

コスプレサービスですかぁぁ!
楽しそう~~。
うちが行った時はもう何年も前だったので
こんなサービスはなかったです。

今でも1番よく覚えてるのは
お食事がすごく美味しかったということです^^
鯛にホワイトソースがかかってたのですが
めちゃくちゃ美味しくて
レシピを聞かなかった事を後悔しました・・・。

どんな制裁だったんでしょうね。
心待ちにしています。

この宿泊施設よさそうね!
ん・・・ここにもお泊りしたいわ~
コスプレまでさせてもらえるなんて、願ったり。
でも大型犬用のはないんでしょうね・・・・

あっきぅさま

二日間の晩御飯は、違うお魚に違うお肉。
どれをとっても、美味しかったのは間違いないっ!
料理レシピ・・・・自分ではできないから聞いてない(笑)

制裁楽しみにしていてくらさいねっ

ゆうさん

こっち方面のペットと泊まれるホテルは、基準がかなり低いので、こんなに自由にさせてくれるホテル初体験一家でしたよん
部屋は、狭いけど。その分、楽しめます

二姫ちゃん用のコスプレもありました。数少ないけど
しかもお笑い系ばっかり
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
