

若返り

野宿しながらの旅行は、久しぶりのアンちゃん
ほぼ一年ぶりだもんね。
その間には、苦手なマル君が義父のもとへと行き
ホッとしたのもつかの間
新たな面倒な子育て放棄宣言したものの。
ボンが可愛くって、気になってしょうがない・・・・けど、面倒くさい

今回のドライブは、車内を三列にしたまんま
最後尾の座席をアンちゃん専用にしてあげました
かなり狭いんですけど、パンチ君やボンド君が転がってこない分
楽チンだったようで
朝一の岩肌むき出しの13観音巡りは
一人で登ることが出来ました
img_1887.jpg

最初の観音さんを、厳しくチェックする
罰当たりなアンちゃん


まっ、車までの帰路は、夫に抱かれての下山
下山といっても、5分程度なんですけどね
アンちゃんは、降りる気満々でしたが、
旅行のしょっぱなに、アンちゃんに何かあるのが心配だから。。。bY夫
img_1895.jpg


その後の牛窓での海では
img_1913.jpg

はしゃぐボンと
まったり歩くパンチ君の横を
引きづられての歩き
img_1939.jpg

あたしゃね。
海がチライなのよっ
あの音・・・そして、海って水で出来てるのよっ


アンちゃんが捨てられてた場所は、海に囲まれてる島
島といっても、本土に一番近い車道は、3メートル程度ですけどね
多分、寒い冬。しかも雨が多かった冬に放浪してたトラウマがあるみたい
だから雨も大嫌い
雨にうたれて散歩するぐらいなら、我慢しちゃう。っというより、
我慢という記憶を消去できる技を会得しておりますアンちゃん

遊びほうけた三日間は、晴天に恵まれて
唯一水の音を聞いたのが、この海だけでした

img_2171.jpg

海、そんなに怖くないよっ・・・bYパンチ

ぐっ。怖いんでなくて、キライなのよっ・・・bYアン

img_2261.jpg

ペンションには、扉で囲まれてる
初代オーナー手作りの庭
大型犬とか、元気あまってる犬には狭いかもしれない
だけど、我が家のワンズには
目の届くちょうどよい広さ

img_2247.jpg

あたし、ここ好きだわ

img_2289.jpg

なんだか、眠たくなってきたZZZ・・・・bYアン

姉御、こんなとこで寝たら、風邪ひいてしまいますぜっ・・・・bYボン

p4070140.jpg

姉御。寝たら凍傷にかかりますぜっ・・bYボン

っなわけないでしょ・・・・bYアン


このペンション(モッキングバード)は、本当に良かったです
建物内はもちろんのこと
食堂からテラスへと自由に出られて、この庭まで続いております
全部、ワンコ開放地帯
本来は、他所のお泊り客がいる場合は、リードつけてないといけないみたいですが
一泊目は、もう一組(愛知県からのフラリ旅行組)
二泊目は、貸切状態

他所の家は、苦手なアンちゃんのみ
車中泊
それが、久しぶりの子育て開放時間だったのか
長距離歩くと、関節痛からへこたれるアンちゃんが
庭を自由に駆け回り、
いろんな場所へと、頑張って自力歩きしてました
そんなアンちゃんが、かわいくってしょうがない私ですぅ







comment

管理者にだけ表示を許可する

牛窓!わたしが幼少の頃によく居た場所ですよ!
祖母がいたもので・・・・・
懐かしいというか、なんちゅうか・・・・

ゆうさん

へぇぇぇぇえ。
理美容院が、二軒しか無い。っていうのには、びっくりしましたが。とてもよい場所でした。
来年も行ってみようかなぁ~って思った場所

牛窓育ちだから、泳ぎがうまいんだっ

ここ!牛窓に行った時泊まりました!!
このお庭、懐かしいです(涙)
降りていくと海があるんですよね。
うわぁぁぁぁん!
この嬉しい偶然に涙ですi-241

あっきぅさま

すごっ。ゆうさんと同じく、縁ってあるんですねぇ
とても過ごしやすいペンションですよネ
ペンション在住のワンズ&ニャンズ&メスのジローちゃん
全員に会うことできました?
私は、ニャンズとママワンコに会えませんでした

降りていく海は、プーコンビのみ満喫してきましたヨン
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
