

赤毛の天使

無事に二本足夫婦とワンズら帰宅しました。
お留守番のニャンズ組も、やっと平常どおり

三泊三日のボンにとっては、初体験旅行
当分は、長い長いネタになりそうです

img_1878.jpg

旅行前日の夜
パンチ君は、すでに何かをかんじとっているかのように
私らの側から離れません。
そんなパンチ兄貴の不審な動きに
これまたベッタリのボンド君
土曜日の夜

日曜日。快晴のお天気と新学期直前の最後の日曜日
そして、高速道路1000円
そんなことが重なっているのか、お店は閑古鳥
おかげで、旅行準備順調ぅ
何度旅行を重ねても、夜逃げかっ!と云われるほどの大荷物
今度は、でかく成長していても一応パピーボンド付き
荷物は、予想をはるかに超えておりますぅ

仕事終了とともに、二本足夫婦の動きはさらにヒートアップ
三日間監禁・・・・もとい。狭い倉庫にお留守番のニャンズを思う存分遊ばせて
たっぷりとキャットフードを五皿に並べ
水に悪戯されても良いように、三箇所に固定
ボンとオセロは、いつものように大運動会中
パンチ君は、玄関に張り付いてヒンヒン鳴いてました
アンちゃんは、邪魔な場所で転がってイジケ満開されると邪魔なので
二階の部屋に一時隔離・・・・・がっ、かなりの疑いの行動してるのが、分かるのが笑えちゃうぅ

こっからは、長すぎるので興味のアル方のみどうぞっ







予定時間より30分早く、日曜日の夜10時半に中国道に乗ることができました。
夜中の走行は、アンパンチは慣れたもの
それぞれの定位置に、置いてけぼりぢゃなかったと安心して転がります
がっ、ボンは単なるドライブだと思っているようで
興奮したまんま、車内をウロウロ

噂の千円高速は、夜中ということもあって、お店も高速コンビニしか開いてません
いちおっ。表向きの目的は、私の体の一年車検
行きは、すべて夫の運転で、私はワンズらと一緒にオネムモード
車内で毛布に包まって転がってる私の上を普通に歩いて、助手席へと遊びにいくボン
夫によると、岡山県に入ったあたりで睡魔が襲ってくるまで
ボンは、ハイテンションだったらしい・・・

最近の高速道路のトイレは、長距離ドライブ用に手洗いでお湯が出るところが多くなってきました
私らのように、野宿組には本当に助かる朝の洗顔
病院モードにワンピースなんぞで一人めかしこんだ私
病院近くで発見した13観音巡りのお寺さん。
朝の散歩は、私だけ優雅な装い
img_1889.jpg

その他は、睡眠不足気味

img_1885.jpg

いつもと違う私に、やっと気づいてくれたのかな。ボンド君?

っていうかぁ。この写真の直後
慌てて近寄って、お気に入りのワンピースに飛び掛って怒られてましたボンド君


一年車検も、予想外に午前中で終了ぅ
裏の目的地・・・今回最大の目玉の牛窓へと直行

img_1902.jpg

これは、なんでしゅか?  Byボンド

牛窓は、日本のエーゲ海が売りの場所らしく
小さな海岸線から見える景色は、小豆島、松島・・・あと忘れた島チラホラ
夏、若者のマリンレジャーで賑わう観光地らしい
img_1915.jpg
潮水なめてみたり

img_1929.jpg

砂たべてみたり

img_1932.jpg

おかん。オモチロイとこでしゅぅ


ボンにとっては、初体験の海です。
下関の海は、今まで寒すぎて連れて行ってないもので。
img_1919.jpg
パンチ兄貴の後を必死で追いまわしますが

自由奔放ボンド君。ノーリードにするには、100年早いぃ

img_1921.jpg

這うように、追いかけるから
ボンド君の後ろの砂の模様がヘンです


img_1947.jpg

初体験の自宅でない家でのお泊りのボン
体も、行動もデカイけど。意外と小心者のボン
パンチ兄貴にベッタリぃ

っちゅうとこで、ボンの初体験の話はまた後日ぅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい~~i-189
ボンド君の鼻に砂ついてて可愛い~i-176

牛窓懐かしいです。
うちも小田原から何時間もかけて車で行きました。
とても素敵なところですね^^

初体験がいっぱいのボンド君、
続きを楽しみにしています~。

あっきぅさま

たっだいまぁ~~。
って、あっきぅさん夜更かししすぎですよぉ~~
アタシもとっとと寝ないと、お肌曲がりすぎちゃって
妖怪になってしまいそうな時間でっすぅ~~
今回のネタ。当分の間、引きずりますから
ごゆるりとお楽しみくらさいぃ~~
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
