

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です! 本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、今日の良き日(?)を満喫されましたか??でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、いつか後悔しますよ!!本日は、そんなエπ..
FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」


今までウソを懺悔してください!って云われても
当の本人はウソを言っている自覚が足りないのが一番の問題かもしれません。
数多い中で、未だに親に隠してることが一つ(って、数が多いのかよ)

本物の高校生時代に、電話機の下に親が置いていたイチマンエン
牛乳代金だったのだが、着服して遊び代に使って
再度牛乳代を請求したこと(牛乳代二千円ちょっとだった)

夫婦して禁煙する!と約束して、こっそり吸ってたこと
(三日後に原因不明大喧嘩して、禁煙止める宣言した夫婦ですけど。)

まっ、禁煙、禁酒、食べ物絡みのウソは数多いですけど。。。汗汗

理想の男子の顔剃りの時に、ドキドキ☆したこと

この道は、夢で見た子とあるから!宣言して、友達もろとも大阪で遭難しかけたこと
あっ、長崎でも遭難したっけ。

金持ちの奥様気取りで、
金に糸目をつけないバーゲン品たちを購入して、支払いで首がまわらなくなって
夫には、お孫ちゃん見栄はり代だ。。。っで、通しつつ、借金を頼んだこと

あ~~~でてくるでてくる悪事の数々
しっかし、最大のうそつきといわれたのが
二十歳を20年もしていたこと!かなぁ~~~
だってぇ。知らない間に20年過ぎてたんだもん!(反省の色ナシ)

皆様は、エイプリルフールにどれだけの人間を怒らせて
四足軍団を翻弄させたのでしょうか?
我が家の四足軍団は、騙され続けているので相手にはしてくれません(泣)

月曜日のお休みに、桜見物に出かけました
花見

以前、桜の状況を見に行った豊前地方です
ワンズと花たち という題名で写真を撮りたかったんだけど
オヤツばかり探して、ちっとも言う事を聞かないwww
でっ、まずは夫が手なづけて・・・・

img_1714.jpg

結局は、抱き上げてのショット

img_1708.jpg

トイ・プーのくせに、毛の伸びが遅いボンゴと
お年頃で、毛の伸びない夫コンビ
名づけて、薄げコンビ

img_1718.jpg

アンちゃんは、私が・・・・
だけどこの帽子。
デザインはいいんだけど、フリルが気に食わない
私がかぶると、農家の傷んだ嫁状態だもの

っと、夫に云うと
“・・・・”っと間が開いて一言
“き・・・貴族の夫人みたいだぞっ”直後に吹いてしまった夫
夫は、ウソつくのが本当に下手くそです。
img_1725.jpg

アン・パンチには、へんてこオカンのことはいつものこと
気にしませんが
ボンにとっては、何でもが素直な初体験やろう犬族
笑い転げるボンを、笑いこらえた夫が無理やり連行していきました

ったくぅ!貴族のおとこっちゅうものは、ポーカーフェイスでキザな単語をはくもんでしょ
あんたたち。おとこの風上にもオケナイワヨ!!!





少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひとことですが

微笑ましいv-238
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
