

倉敷その三

倉敷の病院近くで一泊したご一行
前日の強行突破野宿で、疲れ果てた飼い主は、
ホテルに着いて、ワンズの散歩を済ませ
ワンズも、人間もお腹一杯になって
前菜スープ








サラダメイン






一泊二食で6500円
晩御飯は、フルコースですねん。
床屋組合割引で格安で泊まれるんだけど
関東の山奥に泊まったときは、夜も朝も鍋だったのに
おいしかったぁ~~


あっ、フルコースなのに料理数が少ないのは
半分眠りかけてたせいだと思われますwww

気が付くと夜8時半に爆睡してましたわ。
家に居ても、旅行中であっても、こんな時間に爆睡したなんて初体験の人間組
まっ、おかげで寝坊気味の人間は
朝4時半に自然に目が覚め
5時になるのを待って、ワンズを早朝散歩へと連れ出しました
真っ暗な中。倉敷の美観地区である観光メインコース
贅沢だなぁ~~と二人で会話しつつ
だぁ~~れも居ない観光コースを散策です。

美観地区

写真は、前日の昼間撮ったものです


んが。忘れてました
飼い主が朝が弱いので、ワンズも朝が弱いってこと
ぼぉ~~~~っと、ひたすら歩く沈黙ワンズ
有名な、大原美術館の門を素通りして、美術館の大型バス専用駐車場で
ようやく目が覚めかけたころは、ホテル前だもんなぁ。
普段はもらえない朝食を味わって、再度寝なおすワンズ

早起きは三文の徳
我夫婦がこんなに早起きするなんて、この先あるかどうかわからない
しかも、外は晴天らしき日の出
天気予報も、真っ赤か
五重塔に出発


美味しくないみたいだぞ


五重塔をバッグに
威厳を持たせるショットを!

と、思ったのに

ワンズらは、私のカメラが大嫌いのようです





しばらく、この早朝会議を堪能していた私

それに発奮されたのか

それとも、鳥さんたちにバカにされたのかは
定かではないけれど。

この後のワンズの歩みは

お散歩

歩くのが最高に辛いときは
垂れ下がってるアンちゃんの尻尾が
ルンルンと左右にゆれてます













アンちゃんの心は小走りなんだろうなぁ~

オトンの居る場所まで一直線に歩いてるんだモノ


そ~~いや。
この時期の下関は黄砂の関係で
ここまですっきりとした青空は無いんですよね
きっと空気の関係もあったのかもしれないな。
私の鼻水も出てないし
ワンズらの連続くしゃみも出てないし

ただ、駐車場から五重塔。そして端っこにある梅園までの散歩コースは
普通の犬なら30分程度の距離だけど
たっぷりと一時間半かけて歩いたのもよかったかも

一人で旨いもの食ってるのか?


外見知り傾向のマル君でさえ
マイペースに散歩満喫してましたもんね。



車に戻った白組ワンズは、速攻に裸状態にして
朝のオヤツとお水たっぷり補給
私の病院へと、遅刻スレスレで出発したのは言うまでもありません。


病院が終了すると、帰路につきましたが
これから、入院前準備説明と入院。退院の時と
三回は、確実にこの場所でお散歩すること決定だな。

入院中に、穴場スポットを検索する楽しみが一つ増えました

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
