

歩いて発散

長期予報で、今回のお休みは雨
それも一週間どっぷり雨マーク
ニュースでは、梅の見ごろがあってるというのに
プチドライブには、ワンズ同行が当り前
っていうか。夫が撮影している間
私の御守担当がワンズなんですけどねぇ

雨予報だと聞いて、プチドライブをあきらめ
気分は、映画モード
溜まった映画を徹夜で見て・・・・なんてこと考えながら仕事終了の休み前夜
ところが夫が売ってきた喧嘩を買ってしまったワタシ
不覚でした
img_0837.jpg

喧嘩しながら、撮ったらしい写真
ボンは、これでも心配しているつもり?

気が付いたら、二日酔いのガンガン頭で床に転がってるアタシ
しかも、雨予報大はずれの晴天の朝

“あんたぁ~~。アタシの映画タイムをかえせぇ~~”と当り散らしたいけど
頭ガンガンで、声も出ないっ
しかも、反省してる夫もガンガン状態のトド
いったいどんなミーティングだったんだっ。。。。汗

しょうがないので、2人のガンガンが治ったあたりに行動開始
img_0886.jpg

ちゃんとアルコール消化したの?
オイラが運転しようか?

あんた。人間界の車の免許持ってないでしょ
しかも、パピーだしっ

img_0905.jpg

二日酔い完治したとはいえ
山道は、ちょいときつかった人間組

パピーボンドにも、まだまだクネクネ山道ドライブはちょいと早いみたい
態度と肉体はでっかく成長していても、やっぱりパピー
車酔いするみたいです

でも、車降りた途端に元気炸裂っ
スリーショット・・・・・とか思ったんだけどっ
パンチ君の涙やけが絶妙に怖い表情になっちまった

img_0903.jpg

来月下旬にならないと、山開きしない火の山
あっちもこっちも閉鎖ばっかりで面白くないので
近くの公園へと出発しなおしっ

まったくぅ。くだらん夫婦ミーティングなんてするから
余分なガソリン使ってしまうんだっ
っと、ブツブツいう私の後ろで
大人しくバランスレッスンに入ってますボンド君
もっちろん、バランス感覚ぴか一の姉御の側でっ

img_0917.jpg

桜の名所の公園
まだまだ桜はつぼみも小さくて、人もまばら

しかぁ~~しっ
いつでも女の味方のアンちゃん
“おとん。リード使いが下手くそっ”との指摘受けてます
ひたすら反省しかない弱虫夫
人間界でも犬界でも、扱いは変わらないかわいそうな人間

イライラするときは、ワンズ連行長距離散歩で発散
ボンゴのひもじい思いに比べると、ちょいと食べすぎ夫婦だもんなぁ
っていうより、我夫に言いたい!
喧嘩売る暇があるなら、運動しろっ!!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも今週はすっきりしないお天気がつづくみたいです(T_T)

リンダさん、喧嘩買っちゃたのね。
うちは私が喧嘩売るんだけど、主人が買わない。
でも買わないのもなんか腹が立って~(爆

アンちゃん、ちゃんとカメラ目線になってくれるのね。
いまのパセは難しいです。それにやっぱり涙やけが目立って、写真に撮ると、なかなか可愛く写りません。

Kakoさま

ただなら何でももらってしまう、悲しい性ですワタシ(泣)

白っぽい毛色だと、涙やけって目立つんですよねぇ
こんときのカメラ目線の先には、オヤツが三つ
ほとんど見えてないハズ、匂わないハズのアンちゃんは
習慣のみで、反応しております。
あっ、都合の悪い単語も聞こえないアンちゃんでもあります(爆)

うちの方は今週はずっと雨で散歩に出れたのは1日だけでした。
若干1名が散歩に出れないストレスをゴミ漁りで発散させ、
ばぁばに叱られ気の毒な感じになっています。

二日酔い、きっつぃですよねぇぇ。
あたしは日本酒飲むと必ず二日酔いになります^^;
でもワンズには良いお散歩になって良かったですね。
こっちもせめて明日だけでも晴れてくれたらと思っています。

あっきぅさま

お酒で二日酔いになったことなんて、なかった私
お年頃になると、悪酔いすると二日酔いになるんですねぇ。  喧嘩の時は、調子にのって呑まないように
しなくては・・・汗

散歩時間だけでも、雨が止んでくれるだけでOKなんですよねぇ~
小型犬は、家の中走り回るだけで十分。とか聞いてたけど、豪邸ならともかく、やっぱ娑婆の空気吸うのが
ストレス発散の近道みたいですね
家中に点在する玩具、クッション、毛布、シート
これを神様はどう判断されるのかしら (晴れ希望ぅ)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
