

赤い糸の行方

夕方、昔昔ご非行に走っていた元少年今中年のお客さんと
お仕事しながら見ていたテレビニュースに
インタビューに答える子供が
“一生夫婦なのがいい”と答えてました

鹿児島の出水市のたんちょう鶴の世話をしている子供の答えでした
本当なら、ほんわかする完璧な解答なんですけど
ひねくれ世代になった、元少年今中年のお客さんと私

“一生夫婦って、時に重荷になるよねぇ”で、意気投合
なんたって、お互いバツイチ同士だもんなっ(笑)
巷の若い子らには、“赤い糸”関係のドラマとか映画が盛り上がってますけど
赤い糸も、ときにはこんがらがって、思わぬ展開があったりして
それが人生だと思う。ひねくれ世代代表のワタシです(笑)

img_0707.jpg

赤い糸みつけたっ



オセロちゃんの赤い糸は、洗濯物の下に転がってたのねぇ

img_0725.jpg

アタチの赤い糸の先は、
こんなヤツぢゃないっ!


img_0735.jpg

あんたは、ダーリンぢゃなくってよっ カミっ

いったっ  やめてけろぉ~~
おいらの赤いリボンさぁ~

img_0732.jpg

なんだかんだといいつつも、仲良しなんだよね
この微妙な距離感が、パートナーでは無い証拠だけどっ


あれっ。どうしたのっ

img_0778.jpg

アタチ。赤い糸つかむの疲れたのっ


え~~まだまだ。お子ちゃまなのにっ?
明るい将来盛りだくさんなのにっ?

やっぱり、一番好きなのはストーブと電気カーペットだニャン

img_0779.jpg

おいらも赤い糸の先の猫パンチに疲れ果てました


あんたたちって、本物玩具よりも
ゴミみたいな物のほうが、沢山遊ぶよねぇ
ごめんねぇ~ ボンビーな飼い主で・・・・・・汗汗
ひねくれ世代の夫婦んちの子供にもらわれたばっかりに
赤い糸すらさぐれないわっ





comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にボンドくんとオセロちゃんが、仲が良くてうらやましいな。

↓ボンドくん、3か月で4キロにはビックリ!
リバがたしか、そのくらいだったよ。
リバくらいになったら、どうする~(笑

Kakoさま

もうすこしで一歳になるオセロの本心は、そろそろ落ち着きたいなんでしょうがねぇ(笑)
いずれは、かりんちゃんとリバ君みたいな関係になるかと・・・

ボンドがリバ君みたいになったら・・・・・モフモフワンコにします!キッパリ

赤い糸・・・?

1本目はぶった切りましたが・・・それが何か?
2本目は何処に有るんでしょうねぇ・・・?

Laniの意味~?
ハワイ語で『空・天・天国』って意味よ~ん♪

赤い糸・・・りーたんには見つけてもらいたいものです^^

うちも遊ぶ玩具はどっかから引っ張り出してきた紐やゴミばかり。
1番好きなのは庭の砂利です(涙)
勿論ウン〇も砂利ばかり・・・って、
汚くなってしまいすみませぬぅぅ!

お邪魔しました(^^)

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
仕事進まないです・・・
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。

びびちゃん

ハワイ語だったのね。ステキな名前だっ
二本目の赤い糸なんて、今のびびちゃんに必要なの?

あっきぅさま

リー姫の赤い糸は、当分先の話にしておいてください
まだまだ、成長を楽しみにしている私が居るんですから

宅の人間の子供も、ダンボールとかゴミ系のもので、秘密基地遊びすきだったけど、まさか四足軍団までもが
ゴミ系で遊ぶなんてねぇ~ これも、親の躾のたまもの?だとしたら、悲しいですよねぇ

ブツの中の砂利。 普通だと思ってました(爆)

★KEEP BLUE★さま

数あるブログの中で、訪問ありがとうございます
PCでお仕事するかたは偉いと思います。
私にとってPCは、ひたすら遊びの道具ですから(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
