

狭い空間

ここんとこプライベート充実の二本足夫婦
昼間は、昼寝やお仕事、主婦業(夫婦2人だからすぐ終わるけど)
お仕事終了して、晩御飯食べ終わる頃には
歯の治療中の私は、食べるのが普段よりも遅いから
私の食事途中ですけど

最近、階段のぼり連続失敗してからは
夫に抱っこ登りを好む傾向にありまして
アンちゃんが二階にあがるそぶりをすると、オセロの運動会が始まって
一旦はじまってしまうと、二時間、三時間はざら
二階にあるパソコンまでの道のりの遠いこと。とおいこと
でもねぇ。これが結構楽しくって
ついつい時間忘れて、一緒に遊んでたりする夫婦してます
でっ、結局のとこ

いつまでたっても終わらない大掃除

そんな若者組
今夜もやってくれましたっ
p1280091.jpg

ボンド君と短距離走していたオセロちゃん

たまたまみつけた空っぽの洗濯籠
入ったきり、休憩タイム

p1280099.jpg

おまい。あにぃが怖がってる籠だぞっ
怖くないのかっ?

p1280113.jpg

出て来い!
勝負だっ


p1280110.jpg

反論するオセロちゃん

こうなると、どっちが籠の中なんだかっ

この後
籠の中に入れられるのが、一番怖いパンチ兄貴に諭されて
一ジャンプで脱出
やっぱり、小柄猫族ながらも
ジャンプ力は、犬族の比ではありませんなぁ

あ~~~この面白さに集中しすぎた二本足夫婦
観ていたドラマの良いシーン逃してしまいましたわ
恐るべし四足軍団
ドラマの感動半減能力にたけておりますワン





文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは!二人とも可愛い~~v-10
でもパンチ君はなんでそんなに籠が怖いんですか?
そもそもなんで籠に入れられちゃうんですか?

うちも洗濯籠は猫の安住の地だったのですが、
最近は洗濯物を取り込む際に邪魔をする
レンジ君を入れる籠になっておりますv-356

あっきぅさま

ベランダに洗濯物を干しているとき、まだ階段を下りれないパンチ君を、籠に入れて降ろしていたのが
トラウマになってしまったのかなぁ~

それとも、数々の悪戯に大活躍した籠
それが原因で、トラウマになったのかもしれません

洗濯籠って、いろんな活用法がありますよね(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
