

くつした

ここんとこ様子のおかしい坊ちゃん
やっぱ、いろいろと考えることあったみたいで
いきなりの一方的な我侭電話のあと
やっぱりいきなりの襲撃で、大暴れ
産み父との離婚原因でもある、我侭を通すための暴れように
坊ちゃんに学習してほしくないために、逃げ出したのに
再婚した夫の母親と長女は、同じ種族だったみたいで
しっかりと学習して育った坊ちゃんだけあります。
もっとも、血もあるんだろうけどねぇ~~

まったくぅ。困った成長期っちゅうやつですねぇ
それとも、私自身がそういう困ったちゃんらと縁がある生き物なのかもしれません
こうなると、どっちが困ったちゃんなのか、分からなくなりますネ
そんなこと考えると、非情に落ち込む私がいて
私がどよぉ~~んと落ち込むと、夜遊びに出かける夫が居て
そうなると、思う存分我世界で落ち込み放題できるんですけど・・・・
そんなどうしようもない私を慰めてくれるのが、我愛すべき四足軍団
代表であるアンちゃんの意志を継いでくれたのが、パンチ君
と、ララママから伝授されたであろうオセロちゃん
時折、メソメソ泣いたかと思うと、バカ哂いしたり、果ては変なダンスしながら
めちゃくちゃな歌(きっと、四足軍団の周波数としては、ヤな音域)歌ったりしてるワタイ
新人ボンゴ君は、わけわからんけど 静粛という時間を覚えたみたいです。

そんな凹んでる私の足が気になってしょうがないオセロちゃん
img_0122.jpg

側から離れずに見つめてるのは
私の足
しかも吉本土産の“なんでやねん”靴下

img_0124.jpg

最初にちょっかいだしたのは
自分より遠くにある足
どうやら、私の足は左利きなのかもしれません
右足の動きよりも、左足の動きのが面白かったみたいだもの

img_0133.jpg

ちょいとばかし離れて見つめてみるオセロちゃん

いつもなら、バタバタ大運動会の若者組
今夜は、いつもと違ってそれぞれ時間過ごしてますニャン

img_0158.jpg

ちょいとばかし匂ってみたり・・・・・



これは、好みの匂いぢゃなかったようです(凹)

img_0128.jpg

裏側には、何が書いてあるのかニャ?

って、普通の真っ黒の靴下ですけどっ
ボンゴ君、転がってばっかしだしっ

img_0129.jpg


おかん。ちょっとは元気出た?

ありゃ。私を慰めてくれてたの?
それにしても、オセロちゃんは美形ニャンよねぇ~
おとんが、“オセロの毛並みは、ミンクなみ”だって言ってたわよ!
おとんって、本物のミンクの手触り知ってるのかなぁ~(笑)

img_0141.jpg

焼きもちパンチ君が仲間入りしてきました
“オイラのが、おかんを大事に思ってるワン”

んもぉ~~あんたたちって、どこまで可愛いヤツなのぉよぉぉぉ~~♪♪
img_0150.jpg

大事っていうより
ここ暖かいし、枕つきだからニャン

・・・・・・・・・・・確かに、高めの枕ですなぁ・・・・・とかいいつつもっ
パンチ君の尻尾にちょっかい出してるオセロ姫

img_0139.jpg

おんなのにほいぃぃぃぃだワォォォン

思いっきりオセロの尻に顔うずめてるパンチ君ですけど
寝ているパンチ君の顔の上に
どぉ~~んとお尻置いたのは、オセロちゃんですからネ
人間子供の教育は大失敗した私ですけど
アンちゃんとララちゃんのお陰で・・・・(まっ、この二匹は犬猿の仲なんですけどネ)
も一つの優しい子供らに囲まれてるワタイです
本能忘れた人間ほど扱いにくいものは、ないですねぇ(笑)











comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなのよっ!

二足軍団の子供達にイラっとさせられて・・・四足軍団に癒されて・・・なのよ。
世の中よく出来てるわ~。
ま、坊ちゃんも自分だけではどうにもならない事へのジレンマと戦ってるのかなぁ?
精神的成長段階なのかしら~?
頑張って戦って良い男になるんだよ~ん。
頑張れ~リンダママ~♪
あ・・・ゴメン・・・ばあちゃんかwww

びび殿

ばあちゃんではありません!キッパリ
はぁっは でっす← ここんとこ、かなり大事ですから
チキンと復習しておいてくらさぁ~~い(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
