

不確かなこと

不躾だけど、無邪気なとこが可愛いボンゴ君
焼きもちパンチ君も同じ気持ちみたい

だと思ってました

だって



暇さえあれば、
こんなふうに二匹でベッタリなんだもの

最初はね。
甘噛みをなおすべく、ペロペロしなさい!って
教えてるのかと思ってたのよ

だって、ボンド君
加減しながらの噛み噛み攻撃になったし
抱き上げると、私の髪も食べなくなってきたし

昔、アンちゃんが危険なものを拾い食いするパンチ君に
“食べても良い草”の種類を教えるべく
何度も何度も、草を食べる姿を見せていたように

パンチ君も根気よく、甘噛み禁止を伝授しているのかと・・・・・・


あまりに長い間続くもんだから

これは、恋愛感情が入ってるのかもしれないっ!とか勘ぐってたりもして
私って偏屈だからねぇ
考えも曲がってるみたいですワ

けどっ、さっき分かりました
早食いの食いしん坊のボンド君の口の周りについたブツを
きれいにふき取ってるパンチ君です。

食い意地とかすきっ腹中枢は麻痺しているパンチ君ですが
焼きもちだけは、どんな生き物にも負けないパンチ君
食事、オヤツを取られたくなくて、激しい威嚇攻撃しますが
一旦、手元から離れた食べ物には、執着が無い
でっ、パンチ君の残した晩御飯をアン・ボンドが平等に分け合いますが

分け合って満足したボンド君の口の周りをふき取ってお腹満腹気分のパンチ君って・・・・
お年頃のじじぃの行動は、やっぱり不可解な元レディのわたしです







comment

管理者にだけ表示を許可する

良いなぁ良いなぁ良いなぁぁぁ~i-189
是非パンチ君のレンタルをお願いします!
だって我が家の先住犬には
レンジ君にそんなに優しくペロペロしてくれる子いないんですものi-241
微笑ましいですねぇぇi-178

レンジ君にも肉汁塗ればみんなペロペロしてくれますかねぇ?
そのままがぶりとされてしまいそうな気もします・・・i-241

ウフッ、可愛いね~、パンチ君。
ペロペロしている理由が、リンダさんの想像通りか否かはわかりませんが、
こんな姿を見たら、顔が緩みっぱなしになってしまいます。
なので、動画2回見て封印します。
顔のたるみが増えそうだもの(爆

あっきぅさま

レンジ君に肉汁ぬる!って・・・・・笑いすぎてお腹いたいっす!
我が家に来たばかりの頃のボンゴ君を抱きしめると、何故かチョコパンが食べたくなって、現在は私のお腹に脂肪としてはりついてます(泣) 
同じトイプーでも、匂いって違うんですよねぇ。パンチ君にとっては、新鮮な匂いなんだろうなぁ~
アンちゃんの顔はなめたりしないもの。

Kakoさま

でしょでしょ。これが人間若者だと、やきもちはいるのですがネ(笑)
ほとんどの場合、私の座ってるイスの下あたりなので、私が固まってしまいますぅ。

全身のどこでも、たるんでほしくないとこばっか。
神様のいたずらには、うんざりですワン
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
