スポンサーサイト


なにやってんだよっ

ボンド君の日々の成長にはビックリの連続
最初は、小さかったウサギのトレーナーからはみ出すのは尻尾

今では、お尻がボロッとでてます。

そりゃ、そうだろうなぁ~
あんなに食欲モリモリだもの
アンちゃんの若い頃を思い出す勢いだもの

お留守番=やりたい放題
だったアンちゃん
帰宅すると、最初のお仕事は
ゴミ箱近辺のお掃除
ソファから落ちたクッションを片付ける
かくしておいた野菜の減りを確認する

あるとき、バタバタとお出かけしたので
買い置きの10キロのドッグフードが、標的になって
8キロぐらい食べてたアンちゃん
帰宅早々に、散歩の連続には参っちゃいました

“それだけウンが出るなら、宝くじ大当たりだよっ”

まったくぅ食べすぎでお腹壊さなかったから良いものの
未だに、二本足軍団の笑いもののアンちゃん
まっ、最近は偉そうに、好き嫌いなんかしたりして
かなりの小食になったのまでもが、笑いの種になってるアンちゃんです
老化で激痩せしてるにも関わらず、笑いものになってる老婆って・・・・・まっ、いいっかぁ

ウォーキング族や散歩仲間からも
“アンちゃん頑張れっ”とか
“アンちゃんが走ってるぅ”とかの
熱い声援を送られてしまうと、ついつい張り切る老婆だったりもして
なかなか見栄っ張りは止められないっ!現実なのかなぁ~アンちゃんの心中としては

それが、のんびり余生を過ごせるかもしれないと思った我が家での生活に
ドンドンと増えてくる獣の匂いぃ
しかも、自分の匂いぢゃないしっ
パンチ君登場の時は、まだよかった 七年も前の話だもの
しっかし、今回はかなりへばっております。アンちゃん
それでも、オンナ族ワン課の課長となれば、口だけは達者です




おらぁ~~
子供は寝る時間んんん
とっとと静かにしろっ

そんな老婆の吠え声には、屈しないボンド君
かわりに、腹だしでアッピィルゥ~~

っがっ、アンちゃんは腹だしされてる意味わかんないしっ
パンチ君が来るまでは、
溺愛一人っ子ワンコ
服従よりも支配を好みとするパンチ君としか生活したことないしっ

この前の夜なんか
寝ぼけたアンちゃんが場所移動してるのに、
真下にボンド君が寝ているのに気づかずに
腹だしボンド君のお腹。思いっきり踏んづけて
泣き叫ぶボンド君の上に乗っかって、爆睡体制のアンちゃん

さすが四男スパイ出身のボンド君
(長男 夫、次男 坊ちゃん、三男 パンチ君、四男 ボンド君)
家族の荒波にもまれて、生後三ヶ月でトイプー成犬なみの体高のボンド君ですわ
そんなことにへこたれることなく
翌日の昼間





昼寝満喫中のアンちゃんに
無謀にも戦いを挑んでいるボンド君

あきれすぎて、反論も寝ぼけているアンちゃん
最後には、私に助けを求めてるしっ
あっ、満足に昼寝も満喫できない状況にしたのは、私が犯人かっ
まっ、長女っちゅう生き物の命令は、絶対なのだっ
ねっ、五女のアンちゃんんんんぅ
そぉ~いや。お嬢が生んだとか云ってたけど
そうなると、アンちゃんは私のお孫ちゃん一号?に昇格したかもぉ~~
どっちにしても、女帝トップはオカンでしょっ ガッハハハハ

















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

動画アップされるかと待っていたのですが、ダメなのかな?
ボンドくん、成犬なみの体高なんて書いてるけど、ずっと小さくないですか?
それともパンチ君がミニチュアサイズ?
パンチ君って何キロくらいありますか~?

うちは、この前、リバがパセ爺ちゃん踏んで怒られました。

り・・・リンダちゃん・・・?
女帝トップは・・・やっぱりアンちゃんでしょ(笑)
家は・・・ギャオスが新人君に踏まれてるよ・・・。
態度は遠慮がちなのに、やる事は遠慮無し!

8キロのフードを一気に食べてお腹も壊さなかったなんて・・・アンちゃんてほんと素敵^^
でもやっぱり体重は8キロ近く増えるものなんですかねぇ?

うちはいまだ誰かしら盗み食いをしてしまうので
わんこ達だけで留守になかなか出来ません(涙)
昨日も3時間離れただけでウィンナーのカラ袋を引っ張り出してペロペロしちゃってました・・・。

kakoさま

動画。未だアップされてませんねぇ
こりゃ、私の入力の仕方に間違いがあったのでは
ないかと思います。
さっそく、やりなおしてみます。

パンチ君の体重は、トイプーなんですけど
足が長すぎて、骨格からいくとかなりの激やせタイプ
それでも、ミニチュアプードルにしては、小さいほう。
ご近所のトイプーがみなチイさすぎるのかもしれません

っが、ボンゴは、きっと、絶対にミニチュアプードルを追い越して、スタンダードプードルになる気満々みたいです

びびちゃん

やっぱ、飼い主を仕込んだアンちゃんがトップぅ
なのですね・・・・・トホホッ^_^;

あっきぅさま

体重が八キロ増えるのではなくて
出てくるブツが八キロ・・・・んなわけないか。
そこまで出なくても、それに近いブツ量だと思われます

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
