

アンのぼやき

人間界ではアンと呼ばれております
お初に発言させていただきやすっ

常日頃、おかんの好き勝手な自己中愚痴を聞かされて
世の中で一番迷惑している私ことアンですワ

おかんは、今回の年末年始はやりたいこと満喫していたようですが
留守を預かってるワタシとしては
大迷惑きわまりないです
それというのも、突然やってきたウッチャイ奴

まっ、コイツのおかげで、オヤツの回数が増えたからいいものの
どうも、お腹の調子が悪くなってねぇ
まったく、寄る年波には勝てませんワネ
PC290010_convert_20090101000423_20090105004734.jpg

おかんにお座り!と命令されると
ついつい座って待ってしまう
悲しい習性

ついついいやしいこの口がねぇ
ついつい食べてしまうのですよ

夜中、眠たいワタシのお腹が騒ぐのですよ
今回は、かなりしんどかったですワン
外に出れば、雨と強風ぅ
雨にあたれば、死んじゃうでしょ
けど、お腹の虫がゴロゴロなんざんすよ

やっとおさまったと思えば
帰宅早々に、くれるオヤツに変な臭いするし
食べたくないけど
食べなきゃ、オカンがぶち切れてしまうのですよ
もぉ~~無理やり、何度もくさいオヤツ食わされる地獄
食べたくないのに、
この口がツイツイ反応してしまう、悲しい習性

まったくもって困ったオカンをもつと、犬の苦労は計り知れませんぜ

PC310035_convert_20090101000555_20090105004708.jpg

昼間は、お腹の調子もよくって
久しぶりに小屋の中で寝てたら

うっちゃいヤツと一緒だって
ど~~ゆ~~ことなんだかっ

おまいねぇ
またオチッコ失敗したのね
そろそろちゃんとしなよ!
アタシなんか、失敗したことないのよ
もれそうな時は、ちゃんとデカイ声で訴えるのよ

第一失敗しようがないぐらいに、部屋中
あんたのトイレだらけ
ど~して失敗するのかが不思議だわ。まったくぅ

だいたいアタシは、子育て卒業したんだからネ
子育ての前に、犬族も卒業したんだからネ
あんたの面倒なんか、面倒くさくってみてられないワ





二階に上がったら
速攻寝るのよ
何時だと思ってんのよ

子供の寝る時間でしょ


まったくぅ。オカンの躾ってば、甘いんだからっ
ちゃんと教えなきゃ
犬ってのは、食って、散歩したら速攻寝る!ってネ

もぉ~~この家の住民ってのは、面倒な生き物ばっかりで困るワン

img_9370_convert_20090105004548.jpg

けどっ
やっぱ、ちっこい子って可愛いのよねぇ
可愛すぎて、目回っちゃうワヨ

あっ、見るだけで十分ですからっ
誤解のないようにネ

そこの写真撮ってるオカン
あんたが一番自覚ないんだからっネ




comment

管理者にだけ表示を許可する

う~わ~・・・。
アンちゃんのボヤキがホントに聞こえて来そうだよ(笑)
良いなぁ・・・アンちゃん。
色んな意味でクルっクルだなぁ・・・ボンドくん。
っつか、アンちゃんのボヤキがそのまんま今の私のボヤキだわ(汗)

びびちゃん

あははっ。
言ってることグチャグチャだよぉ~びびちゃん!
おもいっきしボヤキの粋に達してるしっ(笑)

す・・・スマン(汗)
コメ書いてる時は意味判ってて書いてたんだけどね・・・自分では。
今読み返してみたら・・・ホントにボヤキだわwww
仰る通り!ぐちゃぐちゃだったねぇ・・・orz

あぁ~!もうまふまふ仔犬ちゃん可愛いですねぇぇv-10
ちょこまかしてて大好きだーーーっ!!

それにしても動画のアンちゃん、最初の20秒くらいは
微動だにせずすごいなと思ったら
しっかり応戦してましたね♪
さすが女帝v-238
子育て頑張ってねぇぇ^^

びびちゃん

でしょでしょ(笑)
とりあえずは、わらいましょう~~~♪

あっきぅさま

ボンド君で、はじめて本物の子犬っちゅうやつを
体験中ぅの我一家でござりまするぅ(笑)

アンちゃんはね。スイッチが入るまで時間がかかるお年頃になったのですよぉ~~。そこんとこが、また笑えるでしょぉ~~♪♪
でっ、あきらめだけは早い・・・・っちゅうかぁ。動くのが面倒くちゃいだけなのだっ
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
