

運動会

ボンゴ君を迎えて、一番後悔してるのが
購入時期。
我が家は、年末の散髪ラッシュに入ってしまうから
遊んでやる時間が、少なすぎるってこと

そして、初めての冬を迎えるオセロにとっても
寒い倉庫で一日中居るってのも、かなりの不安要素
かといって、オセロを外に出すには、
最近うろついてるでっかいニャンコ。多分、オス猫
そのこが居るから、オセロも外に出るのを怖がっている様子
だけど、外には興味津々
時折脱走を試みても、境界線の塀伝いと、隣の畑に身を隠している程度だから
数分で帰宅するんですけどねぇ。

そんな私の心配をよそに
この若者2人は(二匹ですな)
夜の運動会を楽しみにしているようです。

ただ、思いっきり遊ぶのでタイムリミットが一時間程度





私がやめさせる時間でなくて
これだけの運動量。
殆ど狭いリビングを駆けずり回っております。二匹さん
老婆アンに育てられたとはいえパンチ君も、年明けには7歳
もともと小食でおとなしいマイペースのパンチ君がボンゴと遊ぶには
数十分でヘトヘトになるようです。

でっ、静かにしろっ!と吠えているのが精一杯
と言うより、オセロと遊ぶにもゼィゼィ言ってたもんなぁパンチ君

さすがパピー同士。元気有り余ってますぅ
pc250034.jpg


眠気は突然襲ってくるボンゴ君
私のところでゴロゴロと甘えはじめ

っとなると、面白くないのがオセロちゃん
しばしの休養がてら、家中探検をはじめます

ボンゴの弱点は、あごの下
ここをゴソゴソとさすってあげると、とろぉ~~んとした目になるんですけど
そんな私とまったり休憩していると
リビングの端っこで ガッシャ





ボンゴと遊ぶようになって忘れていた紙袋に捕まってましたオセロ姫

リードに洋服。
身に着けるものは、束縛されているみたいで大嫌いなオセロちゃん
固まっておりますぅ

オセロがでっかくなって、恐れおののくパンチ&ボンド
が、この騒ぎで目覚めたボンド君
この後も、しばらく運動会午後の部続行
夜中のトイレにすら起きないパピー組は、しっかりと寝坊してました








comment

管理者にだけ表示を許可する

ママとパパは忙しくても、ボンゴ君(ボンドくん)には、遊び相手がいていいね。
オセロちゃんとの運動会、楽しそうですね。
うちのワンズとニャンズはこんなふうに遊ぶことはないので羨ましい!

うちのニャンズは完全室内猫です。
(うちの子になる前は9ヶ月くらいは外でしたが)
それに、うちの子になった時は、1日のほとんどがケージ内でした。)

Kakoさま

文章が途中でキレてしまってました。ごめんなさい
いずれは、どの子も来るお年頃。そのときのためにも
慣れさせておかないといけない必須関係ですからね
アンVSララみたいになったら、私が面倒ですからっ(笑)

それにしても、うまくいったもんだと一番びっくりしているのは、実は私です。このまんまの関係がずぅ~~っと
続くことを願っておりますぅ

ニャンズの完全室内飼い。情が移ってしまった今。私の最大の憧れ。けど、大御所二匹の関係が最悪だもんなぁ(泣)

ご挨拶♪

年末のご挨拶に参りましたの事~♪
今年も、楽しませて頂きまして・・・ありがとうでございましたの事♪
年末になって・・・デカイ黒プー迎えちゃいましたけど・・・。
びび。・・・これからも頑張るっす!
お年頃になんて、負けないわっ!・・・orz

来年も宜しくお願い致しますですよ♪

リンダちゃん一家にとって、来年が素敵な年になりますように~♪
よいお年を~♪
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
