

あれっ?

ボンド君が突然やってきた夜
怒られるのを承知の輔で、坊ちゃんに動画送りました
翌日、仕事終了とともに慌てた様子で来た坊ちゃん

img_8459.jpg

久しぶりの坊ちゃん到来に
喜びまくる先輩らの様子と
でっかくて馴れ慣れしい生き物(ボンド君からみたら巨人だわ。人間界では小粒だけどっ)



“おらぁ。アンちゃんで懲りた
 結婚しても、動物は飼わん!”と宣言している坊ちゃんですが
やっぱり、出来ちゃった弟は可愛いらしい。。。。
もっとも、動物の飼うとウンチを拾う作業がチライらしいからネ

でっ、新しい弟が髪を噛み噛みするのは、可愛くってしょうがないらしい

ボンド君。毛を噛み噛みするのはいいけどっ
あなたの新しいオトンは、貴重なオツムなんですけどっ
オトンの頭の毛だけは、狙わないでほしいんですけどっ

pc160069.jpg

一通りに、挨拶をすませると
坊ちゃんの成長振りを確かめたいアンちゃん
けど、老化が邪魔してかなり眠たそうですワン

img_8459.jpg
一応は、落ち着いていたやきもちパンチ君も
いつまでも甘えてるボンド君がきになってしょうがない

でっ


pc160079.jpg

大好きな坊ちゃんの手先でごしょごしょしてもらってます



pc160076.jpg

んんんん?いつもはこんなに痛かったっけっ?

でっ、気が付きました

ごしょごしょしているのは、大好きなにぃにの手ではなくて
生き物子分一号ボンド君

お前に、ヨシヨシされても嬉しくないワン










comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら。

坊ちゃんお久しぶり!www
人間にぃに・・・モッテモテ~♪
四足に・・・。
しかも・・・男子に・・・。
女子にはモテてるのかい?
おばちゃん、そっちが気になるよっww

びびちゃん

にぃには、二本足軍団にも男子にもてもてざんすっ
まさか。。。。とは思うけど・・・・

ボンドくん、すっかり馴染んでますね。
パンチくんとの大きさを比べると、とっても小さく見えます。
ボンドくんって、いま何ヶ月になるの?

私、いままでうちの子たちに髪の毛をカプカプされたこと、ほとんどないんだけど、
まずいのかしら?(笑

kakoさま

馴染んでるというより、やりたい放題してます。ボンド君(笑)

髪の毛カミカミは、ボンゴが初めて。多分、噛み癖の予兆かと・・・・先輩らに怒られてもへこたれないボンド君は、きっと大物になるかも~~(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
