

マイペース

老婆アンちゃんは、殆ど育児放棄してますが
同じ空間で、元気なボンド君を眺めながら
眠るのが大事のようです。
といっても、アンちゃんが本当に爆睡してるのは
ボンド君がゲージの中に監禁されてるときだけっ

我が家にきて5日のボンド君は、
日々の成長にびっくりするほど、変化があって面白いですワ
一番心配していたホームシックの心配は、どこへいったのやら
pc180127.jpg

寝かしつけるのに
ものの3分もかからないし
夜中に独りでゲージの中で爆睡してますっ

と、私ら夫婦をビックリさせてるほどの大物ぶりのボンド君

pc150146.jpg

アタチたちが
一生懸命遊んでやってるからでしょ
まったく、オカンは脳天気で困るニャン

そそ。オカンもオトンもKYだワン


pc180076.jpg

あんた!
パンチ兄貴を困らせちゃダメだニャン


小さな小さな弟を躾るべく、ボンドガールオセロちゃんの教育は
ひたすらスキをみての猫パンチ
写真でみてびっくりしたけど
思いっきり爪でてるしっ
肉球で叩いてるんだろうなっキット
さすが、パンチ君と格闘なれしてるだけあります

pc180108.jpg

俊足オセロには、追いつかないボンド君
やつあたりは、あにぃパンチの耳毛

ボンド君の歯。耳の肉に思いっきり噛み付いてます
この子の噛み癖は、かなり頑固みたいです。
歯が痒いというより、まだまだおっぱいを飲みたい。そんな気持ちのようだけど
この五日間で、かなり乳歯が研ぎ澄まされてきました

から、パンチ君も痛いときは、怒ってます

pc180071.jpg

兄貴にも姉貴にも怒られていじけてるボンド君
つかのまの休憩タイムの
プチパパとプチママです

なんだかんだといいながら、昼間の殆ど監禁状態のボンド君を
ぼろぼろに疲れ果てさせるぐらいに夜の運動会授業はハード

pc180122.jpg



やっと寝たらしいぜふぅ~~

そうね。アタチも疲れたニャン

でもって、私のGパンが汚れてるのは、
ボンド君のオチッコが間に合わずにひっかけられた証拠です(笑)


そういや、オセロちゃん。パンチ君と遊ぶようになってから
骨格が少々でかくなったみたいね。その背中みると
やっぱ、運動が一番だよね。


さぁってと、リーダーおかんとしては、苦手な早起きして
ボンド君と遊ぶ時間を増やしてあげましょう~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

リーダーおかん?

下僕1号リンダおかん・・・?
どっちだろう?(笑)

今月末に2歳成犬プーが来るのが決定致しました!
デカイ子供ざんす・・・。
リードを知らないお子様でございますですよ。
リードトレーニングから始まるっす。
ママ~ン・・・頑張るぅ(汗)

みつけた

ここか~~笑
お気に入りに入れたので
また来るね

びびちゃん

・・・・・・どっちだろうねぇ~。さしずめ今は、下働きぃ
まっ、下僕と下働きの違いがわからんけど。

このさい人間子供の同じ数まで増やせぇ~~(爆)

みゆきママちゃま

今日は、久しぶりにしゃべって楽しかったです。
また遊びにきてねぇ~
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
