

平和な時間

去年の今頃は、下関に嫁いで初めてマジメに年賀状を
出そうと決心したものの。
結局は、年賀状発送が今年の一月中旬。
もらった人からは、“おそすぎっ”との忠告をもらいました(汗

でっ、今年こそは年内に年賀状を出そう!と本屋へと駆け込みました
選んだのは
“世界一簡単にできる年賀状”
本を購入したまでは、良かった!確かに良かったハズ

載せる正月写真がないことに気が付き
img_8323.jpg

慌てて撮った写真の一枚

ただ単に、着物着せられて固まってる猫。そのものですなぁ~

でっ
img_8347.jpg

パンチ君にも着せてあげました
らっ
ボンドガールオセロちゃん。ちょっかい出しまくりぃ
しょうがないので、抱きかかえて確保
やきもちパンチ君。それが、気に入らない

おいらだけのオトンさっ

img_8348.jpg

うっちゃいわねぇ~~
オトンは、オトコ。
女の魅力たっぷりのワタイのがいいのに決まってるぅニャン


img_8350.jpg

なにをぉ~~猫のくせに

猫のどこが悪いのニャ

よくわからんけど、悪いに決まってるワン!

我夫。大もて時代突入の兆しぃぃぃ




こうやって、一生懸命撮った作品を選んだフレームに入れてみると
あ~~ら不思議
着物着てるのが、全く隠れてしまったのら

バリエーションという発想がない私には、残念としかいいようがない!
しょうがなしに、ためしにプリントしてみようとすると
インク切れ。

img_8443.jpg

ブログにアップする暇があるなら
とっととインク購入してきたほうが・・・・・

まったくぅ。オカンのすることは、いちいち抜けてるんだワン

どうなるぅ~~年賀状の発送ぅ









comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら・・・。

年賀状って何!?

・・・ええ!
今年も年賀状は捨てました!

エライなぁ・・・。
遅くなっても出そうという気が有るだけ・・・。

主婦ってポジション捨てたと同時に年賀状も捨てたんだも~ん♪

こんにちはぁ 寒くなってきましたねぇ
オセロちゃんの方が小さく見えるのに着物は2人ともぴったりなんですねっ!オドロキv-12
結構高いでしょ~いいないいな♪
うちもまおに着せたぁ~い

ボンドちゃん可愛いですねv-10
ぬいぐるみみたい♪

びびちゃん

年賀状を書こう・・・やっと、そんな気持ちの余裕ができた・・・・これもお年頃だから?(笑)

愛ちゃん

最近の私の格好は、不審者そのものですワ

パンチ君用なので、オセロにはかなりでっかいですよ
着物タイプだから、補正はどうにでもなるってことで・・・

ボンド君。アップでみると悪人顔ざんすよ~ん
スパイ教育作戦続行中ぅ(笑)

着物可愛いですねぇぇ!
服を着てくれるにゃんこちゃん♪いいなぁぁ^^
素敵な年賀状になりそうですね!

家族がいっぱいいると皆の写真を載せてあげたいから
レイアウトに困りますよね(^-^;)

うちは葉書、使う画像、プリンタの用意は出来上がってるのですが
作る心の準備が出来上がっておりません(汗)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
