

名前

img_8363.jpg

はじめまちて
オイラ名なしでち

新しい環境は、チゲキてきぃ

img_8371.jpg

オイラ眠ってるのに
でっかいヤツが乗ってきて

びっくりチマチタ
怖かったので、玩具で遊んでやったケド
あっ、おやびんが来たので、赤ちゃんのふりしなきゃ



今日で、三日目となる新人君との暮らし
最初の夜に、いきなりパンチ兄貴のマウント攻撃にあい
びっくりしてたけど
堂々と、一人遊びに興じる新人君の度胸は座ってるタイプのようです。

昨日の夜は、仕事終了に慌ててかけつけた坊ちゃんと三匹ちゃんらのプロレス大会
よたよたと歩きながらも
いっちょまえに参戦する様子は、パンチ君の幼少と全く違って活発なタイプ

となると、可愛いカタカナ名前でなくて
日本犬らしい固い名前にしようかと・・・・
坊ちゃん案としては、

アンパンチとくれば、次はドキンでしょ

ドキンって女名前じゃん

じゃ。バイキンマン

長いし、マンじゃないし。

権三郎は?

いいねぇ。でも、お嬢が日本名大反対なのよ
お嬢は、
ショコラ・マロン・タルト・・・・・・食べ物ばっか(笑)

img_8442.jpg

これ。同じ犬?
犬じゃないじゃん。

ネ。根性座ってるから、バビブベボ系の濁音が付いたのが似合いそうで

img_8440.jpg

白目剥いて寝てるしっ(親子大爆笑)

この時期ならではの、貴重な白目寝顔
この顔からすると、ゴジラ
ゴジラとなると、松井。
苗字が名前ってのも、おもしろいしぃ

パン君とジェームスコンビを真似して
ジェームス・ボンド
パンチ君とボンド君。 
穴あけたあと、くっつけて修整コンビ

とそこへ、お嬢から電話
ボンドってやだ。大木ボンドみたいやん

よぉ~~し、お笑い出かぁ。
これに決まり!

img_8444.jpg

おかんのボキャブラリーの無さとセンスの無さは、天下一品だよね


そこーーーーーー!ヒソヒソ話しない!!!


とか怒ってるオカンだけど
名前間違えまくってるし、オレはいつからパンチから たっちゃんにぃちゃん になったんだろっ
人間に格上げじゃん。アタシなんか、猫の名前で呼ばれてるし
新人までもが、オセロちゃぁ~~ん。とか呼ばれてるし
オカンの頭の中と、口繋がってるのかなぁ?

オカンのパーツは、バラバラに決まってる!



途中、ワンズ先輩のひそひそ話が割り込んできたけど
名前決定www

ボンド君です。よろしくぅ~~

お正月にお嬢が帰宅したら、変更されちゃうかも~~(笑)








comment

管理者にだけ表示を許可する

名前、決まったんですね。
ボンドくん、初めまして~。
白目剥いて寝ている写真、リバのパピーのとき思い出したよ。

それに、リバ、うちに来た頃、パパがゴジラみたい~とか、外国人顔だからって「ジェームズ」って呼んでたんだよ(笑

パンチくん、いきなりマウント攻撃でしたか(爆

Kakoさま

名前決まったというか、決まってないというかぁ
単なる呼び間違いが多すぎるだけなのかぁ
よくわからないけど
ボンドなんですけど、口から出てくるのはボンゴ
夫は、モグモグとか呼んでるし・・・・(爆)

パンチ君は、おもちゃのぬいぐるみだと思ったみたいです(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
