

もふもふ

昨日の衝動飼い事件勃発で
日記が前後しちゃいましたが

パンチ君は、冬の間は洋服必須
洋服を着てると、静電気の関係で毛玉犬に進化するので
短くカットしなきゃいけない・・・・なんとも、本末転倒
だから一年中。短髪にしているんだけど
短髪にしていると白い毛ばかりになるパンチ君
少し伸びてくると、本来のクリームの毛が主張をしてきて
パッと見た目が、少々汚れてる犬に進化します。

けど、伸ばしてブラッシングするとモフモフになって、気持ちよいのですよぉ~
今年こそは、ちょいと伸ばしてみようかと思ってます

img_8213.jpg

ブラッシングは嫌いなんだよ


身体右半分のブラッシングは、気持ちよいそうですが
左半分のブラッシングは、好みじゃない
手、足のブラッシングになると、怒り炸裂のパンチ君

img_8271.jpg

かなりご機嫌ななめざんす

って、そっぽ向きのポーズっていつものことのように思うのですが。。。。

img_8314.jpg

私を相手にすると
かなりお疲れモードになるのは
ワンズ共通みたい

ブラッシングと耳掃除がワンセットになってるアンちゃんもヘトヘト

っていうか。アンちゃんはいつも寝てばっかりなんですけどネ


晩御飯前の一遊びタイムに、モフモフパンチに悪戯心
img_8282.jpg

耳毛が自慢だったもので。。。ついつい

みつあみしちゃいました。

こうなると、トイプーというよりインディアン・パンチ

img_8291.jpg

くっそぉ。
またオカンにもてあそばれちゃったぜっ

こ~~して、あ~~して。こうやって・・・・・やりたいぃ


img_8272.jpg

おとん。今夜のご飯は良い匂いがしますなぁ~

おいらは、今日一日おかんを遊んでやったので、すっげぇお腹空いてます

鴨鍋は、滅多に出ないオトンの大好物だから、あげれません!









comment

管理者にだけ表示を許可する

パンチくん、本当に耳の毛が長いんですね。
全身、モフモフになるの楽しみにしていますよ~。

パセも昨年は家の中でも洋服着せてたんだけど、今年はなるべく外出の時だけって思ってます。
毛玉ができないモコモコワンコっていないのかなぁ。

こんなに綺麗なみつあみができるくらい長いんですねぇ。
でも右が良くて左が駄目なんて
こだわり派なんですね♪

訳あってまだ公表できないのですが
うちも今、新入り君が家にいます。
初めての小型犬なのでリンダさん色々教えてください!

Kakoさま

あれだけ甘えん坊の寒がり王子パンチ君は、
父親になった途端に、家の中の洋服が卒業できそうなほど忙しいみたいですぅ~~ 果たして、いつまで続くのか(笑)

一度、短くカットしたら、かなり間抜けになったので
あれから耳の長さのみ頑張ってます(笑)

毛玉できないモフモフワンコ・・・・そんな誘惑したら、四匹目ってことになるかも~~夫には内緒にしときますネ

あっきぅさま

パンチ君の微妙なこだわりには、ほとほと疲れ果てますぅ(笑)(笑)
いかんいかん。昨日からやたらと笑ってる夫婦がいますけど。ゆるしてつかぁ~さい(笑) ←また笑ってるし

おおおぉぉぉぉ~。追いつけ追い越せむつごろう王国
堂々公開できるときを、ろくろ首になって待ってますぅ
楽しみですねぇ~~りーたん姫の反応ぅ

ヒェ~~いつの間かむつごろう王国にv-363

 >昨日からやたらと笑ってる夫婦がいますけど。ゆるしてつかぁ~さい
うんうん、許す~♪

想像している私の顔の筋肉もユルユルしちゃう(充分緩んでるけど(>_<)

お名前の公開楽しみにお待ちしてますね♪



華・鼓太ママさま

お許しいただきまして、ありがとうございまするぅ(笑)

名前・・・・候補だけでも、膨大ぃ
混乱した家族会議の結果。まだまだ名なし状態ぃ
いろんな名前で呼んではいるものの・・・・ふぅ~
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
