

勘違いでも・・・・

さっき、お客様が
自分の頭を指して、“フサフサになったと思わん♪?”と言われて、
返答に困ったアタシ

この前、メタボ講習に初参加してから
あれだけ嫌がっていたウォーキングをするようになった我夫
“お腹、かなり凹んだやろ♪”


正直、まったく気が付きませんでしたわ私
だいたい一週間程度で、効果が表れるなんて思ってもなかったもので・・・・(笑)

この2人からの喜びの声と現実を比べてみると
当人の努力は、当人の鏡の中だけにしか、結果が分からないものなのかな?
っとすると、私のくびれのない寸胴体系も、見た目じゃわからないのかもしれない。
ってぇことは、無駄な努力などやめて
今までどおりに、間食、晩酌を我慢してまでもする努力って無駄なのかなぁ


っと、言い訳ばかりが頭の中をよぎる中
ウォーキング前の腹筋している夫
img_8068.jpg

たか~~い。たかい~~~ワッハハハ



犬育ての本に書いてあった
犬は高い場所が苦手なので、それを利用してカットや爪切りを行うとスムーズにいきます。の一行

夫の解釈は、単なる嫌がらせ
それをオセロちゃんにもしているんですけど
猫族って、高い場所好きな習性があるんじゃなかったっけ?

img_8042.jpg

逆に、喜んじゃってます。オセロちゃん



飛んで火の中に入るのは、やきもちパンチ君

img_8051.jpg

勢いあまって、オセロにチュッ


パンチ君。小さい頃からされてる “たかい。たか~い” 馴れてますぅ
馴れてないのは、いきなり目の前に現れたパンチ兄貴にチュッされたオセロちゃん

img_8052.jpg

あたち。そんな気分にはなれないニャン


へっ?オイラ。フラレタの?


img_8074.jpg


なぁんてネっ



この若者組お2人さんは、本当によく遊びます。
昨日の夜なんかは、遊びつかれてストーブの前で同じポーズで寝てたしっ
残念なことに写真は撮れなかったケド
夜を楽しみにしているお2人さん
我夫婦は、育児残業が当分続くって感じなのかな(笑)









comment

管理者にだけ表示を許可する

わっはっはっは!

♪い~くじは続く~よ~い~つ~ま~で~も~♪
…っとくらぁ!
・・・orz

いいな~、パンチくんとオセロちゃんのキスシ~ン(笑
うちなんて、かりんがリバにマウントされてるとこしか撮れない(撮ってないけど・・・)
可哀想なかりん。
でもでも、もしかしたら楽しんでる? なんてことはないね。
私も高い高~いをフラにしてました(爆

びびちゃん

ありゃ?もとに戻したの?

はい。今度のイクジは、ボケ防止っちゅうことでネ

Kakoさま

リバちゃんって、ニャン好きリバちゃんですよねぇ
リバちゃんでも、マンウントしちゃうんだぁ~(笑)
でも、パンチ君も使用方法間違ってる犬だしぃ
っとなると、やっぱり楽しんで遊んでる!ということにしましょう~~~(かりんちゃんゴメン)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
