

いじわる

お転婆なオセロちゃんでしたが
術後は、ちょいとばかし大人になったように思います。

相変わらず、二階探検したり
室内越冬の為にあるハイビスカスの植木の土掘り出したりしてますが
呼べば、膝の上でゴロゴロする時間が長くなり
ララちゃんが呼んでも、遊びに夢中になったりしてますけど
なぁ~~んとなく、すばしっこさが減り、ゴロゴロする秒数が増えたように思います。

それと同時に、パンチ君のひつこいあそぼ!攻撃もおだやかになり
それぞれの時間を持つようになりました。

オセロちゃんは、我が家の中で一番入院数が多いもんなぁ
そこんとこが、大人になってるのかな?

入院経験ゼロのパンチ君は、いつまでたってもお子ちゃま
プラス、わがまま。

最近は、アンちゃん仕様のため
表向きは二回食です。
ただ、一度に食べれないアンちゃんのご飯はズッと出しっぱなし状態
あの食いしん坊女王が
img_7936.jpg

綺麗に半分残してるでしょ


どうやら、寝起きの一口を楽しみにしているみたいです。
やっぱり。待て!が出来るんじゃないかっ。と、つっこみ入れたい気分の私



しかぁ~~しっ。どやら待てが出来るようになったんじゃないらしい。

PC060084_convert_20081207233019.jpg

おいらが姉御を躾けなおしてます!


どうせ食べないくせに
この勘違いヤロウは、自分の食事を取られると思って
近づくと、威嚇しまくるのだっ

アンちゃんは、食事中にお水を飲みたくなって移動するだけで。 ヴッ
ちょいと一眠りするために、移動するとヴッ

最初は、え~~~って感じで注意していたアンちゃんも
お年頃のせいか
面倒くさいが先にたち。。。。移動したいのに固まってるぅ

その癖、アンちゃんの側でご飯を食べたがるパンチ君
これって、世代交代のお年頃なのかな?パンチ君
小食パンチ君がここまで大きく成長できたのも、アンちゃんに横取りされたくないとの
やきもち食事のおかげっ
そこんとこ覚えててほしいんだけどなぁ~パンチ君には!


っと、もやもや悩んでる私の側にきたアンちゃん
パンチ君が玄関待機しているのを確認して
パンチ君の朝ごはんをゆっくりと堪能中ぅ


ふぅ~~~~っ
アンちゃんの自分のご飯。半分残ったまんまだよぉ~~
パンチ君の食べちゃったら、怒られるぞぉ~~


 だいじょうV
パンチ君は、やきもちで出来てるけど
ヌケ作だもん。残したことすら忘れてるワン


さすが姉御!!! なんでも、お見通しっ




comment

管理者にだけ表示を許可する

あ!わかります!
避妊去勢後ってどことなくおとなしくなった感じしますよね。
人の傍によくいるようになったって思います。

パンチ君の唸りにアンちゃんは怒らないんですね。
でも大人の女を怒らせると怖いですよね、うふふ^^

あっきぅさま

あははっ。。。。。とりあえず笑ってしまいますぅ。
立て続けコメントご苦労様www(笑)

ララちゃんの術後は、あまり変化なかったようなのは、大人になってたからなのかしら。  オセロ効果は、ますます夫&パンチ君をメロメロにしているのは、確かにぃ
ですかな(笑)

パンチ君が唸ろうが、吠えまくろうが、限度を知ってるパンチ君なので、アンちゃんはへっちゃらなんですぅ。
もっちろん、アンちゃんが怒らないギリギリでセーブしているパンチ君も居ますヨン。

なんたって、オンナ族は爪隠してるものですからぁ(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
