スポンサーサイト


それぞれの言い分

最近はまっていたネット小説
ぼくたちと駐在さんの7000日戦争
ようやく三年分読み終わり
追いつきました。
まだまだ続くのですが、いままでみたいにまとめ読みしなくても済むし
睡眠不足に悩まされつつ先を読みすすめたい気持ちとの格闘もなくなりそうです。

私は、一度はまると後悔するまでつきつめていくタイプのようです。
お嬢がお腹に入ったあとにブームになったファミコンのスーパーマリオ
出産後にはまりまして
小さな身体でヒステリー状態で泣き叫ぶお嬢に気がついてから
“この子がほったらかしでも、生きていけるようになるまでは、
自分中心を休憩しよう!”と、決心

あれから23年。
途中に生まれた坊ちゃんや
離婚、再婚、反抗期四人分、孫守。なれない四足軍団との格闘とバタバタと続き
なかなか自分中心時間といものが取れずにきましたが
とうとう子供らも自立の道へと突入
今まで溜まっていた“自分中心時間”が来ました

いやぁ~~。
本読みまくり、ビデオ見まくり、まだまだやりたいこと制覇するには
一日24時間じゃ足りませんぜっ
あっ、仕事・・・・ほとんどサボリ気味ですけどっ(笑)

そうそう、オセロちゃんの術後
いろんな人が心配してくれてありがとうございます。
7年前に避妊手術を受けたララちゃんよりも小さな傷は
二センチ程度と説明受けましたが
身体にあわせてくれたのか、一センチ程度のヘソ状態
抗生剤終了の三日目としては、すこぶる良好です。
エリザベスカラーも必要なしで
多少なめても、糸がでない技術が自慢だと先生がおっしゃっていたそのものです。

昨日の昼間までは、ララと2人でベッタリと寝床にいましたが
夜ぐらいから俄然元気を取り戻し
リビングでパンチ君と遊びほうけるようになりました。

今夜から寒波襲来。
あまりの寒さに倉庫外へ出ようともしないララと
これまた外よりも、リビングのが興味津々のオセロは
当分の間は、今までどおりの生活になりそうです。

考えてみれば、こんな小さなオセロちゃんを先に避妊手術して
中年パンチ君は、まだ去勢してません。
よくよく考えれば、未使用のお二人さんを2人っきりで遊ばせていた私
子供ができなくて良かったと、今更ながら胸をなでおろしてます

パンチ君の去勢が済んでいないのには、
手術を任せるのが不安なだけだったのですが
ララちゃんの脇の手術成功で知った今回の先生になら
安心して任せられるし
何より、嫁の来てが無いし、
パンチ君使い方勘違いしてるみたいだし・・・・が、本当の理由~~


パンチ君。こっちむいてぇ~~
img_7988.jpg

おっとぉ~~ん。かむばっくぅ~~~


こっちむいてぇ~~
img_7996.jpg

後ろにいるのだれっ?


img_7991.jpg

パンチ君がこっちむいたら
アンちゃんが、あっちむいちゃった


なかなかツーショットは無理です。
これも、勘違いやろう代表パンチ君

モデル大嫌いワンコ代表パンチ君


img_8003.jpg

でっ、採用した作品
これは、昨日アップした写真です。

お2人さんとも、微妙に視線ずれてるしっ

お嬢&坊ちゃん大好きワンズ
ちゃんとお嬢と坊ちゃんの言いつけを守り
反抗しているつもりらしい・・・・汗



帰るよぉ~~
img_8011.jpg

ウキウキと帰る三匹・・・もとい三人

どうやら、服従したふりして反抗してるのは
三人だったようですぅ

パンチ君。相変わらず逆立ち○ッコしてるしっ





img_8021.jpg

おかぁ~~~ん。ハヨおいでっ!





はいはい。どうせっおかんは付録ですよっ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分中心の時間ができて良かったですねっ♪
小説を読まれるなんて感心しちゃうなぁ~私は字だけの本は読む気になれません。
そうそうマルのカットですが『足先はカットしないで耳を短く』って言ってもいつもと同じ仕上がりなんですよv-237
しかも連れて行かなきゃいけないんです・・・

お母ちゃんは『付録』な生物らしいねぇ・・・。
自分中心の時間・・・夢のまた夢だわね・・・。
もうねぇ・・・ホンっっっっっとに夢だわっ!
かむばっく・・・夏休み・・・orz

愛ちゃん

面倒くさがりの長続きしない私が、今までよく頑張ってこれたなぁ~(テレテレ)と、自分ご褒美強化期間w
っちゅうことです。(笑)

気に入った写真を持参してみては?
長毛マルチーズは、いろんなカットがあるのですよ。
そこは、床屋のお客さん気分でネ

A-2 びび。ちゃん

名前改名したの? 誰かと思っちゃったぁ

びびちゃんちは、まだまだ子供ちっこいからさっ
過ぎてしまえば、あっという間だよ。
少々、気が抜けちゃうから。
オモリにならないように、付録維持してまっす(笑)

最近の手術ってほんと進歩してるんですねぇぇ!
うちもディーノちゃんがまだしてなくて、
色んな言い訳をつけて伸ばし伸ばしにしていました。
お婿さん候補は現れてもふられ続ける哀れな乙女。
避妊手術も近そうです。

1番最後の写真、
アンちゃんがちょっと横向いてしまってますが
1番素敵な写真ですね!

あっきぅさま

本当にびっくりですよ。下関医療は、人間も遅れてるというのにネ。 橋代払っても、安すぎる安心感です(笑)

写真、褒めてもらってありがとうございます。
見た目おやじそのものの我夫だけど、このつくり笑顔が
なんともいえずに、笑いをさそうのですよ。ウフフッ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
