

つかれたっ

img_7957.jpg

オセロ避妊手術前の落ち着かない日々に
ご近所の紅葉が綺麗スポット忘れてました。

でっ、オセロお迎えの日の火曜日の朝に

img_7941.jpg

アンちゃん!
いつまで寝てるの?
外は、良いお天気だよぉ~~
ちょいとドライブしましょうやぁ~~


img_8024.jpg

夕方には、オセロちゃんと一緒に眠れるからネ
おりこうさんにお留守番頼んだよっ


img_7956.jpg


紅葉も終わりかけ
しかも綺麗処は、かなり上
でっ、陸橋でワンショット

アンちゃん、かなり嫌がっております。


img_7961.jpg

やっと笑顔になってるみたいだけどっ
単に、まぶしいだけのようです。

img_7992.jpg


よぉ~~し、この辺で終了!
途端に喜ぶ二匹さんでしたっ





comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるわかる
何枚も写真撮ってると、「まだ、終わらないの?」って、
ワンズたち思ってるだろうな。
「お散歩にきたのに~」って(笑

一番上はけやき並木ですか?

kakoさま

けやき並木っていうのかしら。
銀杏にしては、葉っぱがちがうよねぇと話てました
まったくもって、名前に疎い私で、すみません。

人間の子供らさえも、 “同じの何枚撮ってんだっ”
って、怒られてるから
当然にように、ワンズもジッとしてくれません。
だから余計に撮ってしまう悪循環。
これってモデルのワンズにも、原因ありますよネ(笑)

赤々として綺麗ですねっ!
パンチ君お耳長いですねっ!
このまま伸ばしたら・・・どこまで伸びるんですかねぇ?

紅葉が綺麗ですよね。
こっちの方はまだまだですよぉ!

アンちゃんのアップ可愛い♪
美人さんですよねぇぇ。
オセロちゃんの術後はどうですか?
結構器用な子はカラー使って傷口を掻いてますよね。
あの舌でジョリジョリされると
見てる方が痛いです(><)

愛ちゃん

パンチ君の耳は、伸ばせばどこまでも伸びると思います。 でも、いつもこの辺で切ってしまうからなぁ~

今回は、モフモフにしてみようと思ってますが
すでに、足とお腹は、毛玉だらけっ。かなり迷っておりますぅ(笑)

あっきぅさま

最近の術後は、カラーをつけなくても大丈夫らしいです
とのことで、つけていませんが
オセロちゃんは、お腹の傷よりも
尻尾の先のが気になってしょうがないみたいです。
かなり毛が生えてきているので、むずがゆいのでしょうね

たしかに、にゃんの舌はジョリジョリですよね(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
