

大物の予感w

昨日の夜は、かなり静かでした。
時折、ララちゃんの切ない鳴き声がする程度
でも、前回のオセロちゃん入院の時よりも、私ら夫婦には不安のかけらも無く
改めて、オセロちゃんがどれだけお転婆だったのかを討論する余裕もあったし・・・

PB290003_convert_20081202200224.jpg

ワンズもララちゃんの切ない声で
現状を察知したのか
二階に上がってきたワンズの微妙な空間

やっぱり、心配してるのよねぇ
約一名ほど、頭ずり落ちてて緊張感ないですけど・・・・

一晩開けて、久しぶりの晴天とお休みが重なったので
車で10分の時期終わりかけの銀杏並木散策行ってきました。
おとんが一緒に散歩するとなると
俄然張り切るワンズ
PC020011_convert_20081202200339.jpg

夕方、オセロちゃんお迎えにいってくるからね。
ちゃんと、お留守番しててね。



夕方、病院に着くと
診察患者は居ましたが、どの子の鳴き声一つあげてないし
入院患者室からも、鳴き声がもれてきてない
珍しいこともあるもんですぅ。

籠に入って、出てきたオセロちゃんの顔
思いっきり怒ってます!
それ見て、安心の馬鹿笑いする我夫
車に乗せると、やっと小さな声で みゃぁ~

関門海峡を渡るころに、妙な匂いが・・・・・・

私らを見て、安心してもらしてしまったようです。
よほど我慢していたと思われ
今までの量よりも、かなり大量

私らが帰ってくる車が一望できるし、倉庫から一番近い場所で
ララちゃんが微動もせずに、待ってるのを発見したときに
私ら夫婦は、ちょいとウルウルしちゃいましたけどネ

まったくぅ。大袈裟な一家です。

でも、生後一年未満の七ヶ月。
体格もかなりの小ぶり
殆ど世間知らずの倉庫以外の生活を知らないオセロは、
排泄をかなり我慢してたとこをみると
かなりの賢い大物ニャンかもしれない

っと、親ばか討論に入る夫婦
そんなバカ会話を聞いてるのかどうかは別として
PC020030_convert_20081202200508.jpg

寝床でべったりと寝ているニャンズ


この前、寝床のクッション入れ替えしたら
ちょいとでかすぎたクッション入れたみたいで
寝そべるしか出来ない状態ですけどっ

オセロちゃんは、普通に座って私を見てるだけっ
ちょいとフラッシュがまぶしいらしいがっ
きっと、術後の痛みは別として、迎えにきたことを感謝の意を表しているとおもわれっ

あ~~~親ばかは、まだまだ止まらないけど、このへんでぇ~~~(笑)








comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ手術?シッポが炎症?って思ったら避妊手術だったんですね。
女の子は傷口が痛そうですよねv-159
傷がふさがりかけてきたら痒いのか自分で抜糸しようとして傷が広がったり・・・完全に閉じるまで心配ですよね。
うちのちぃずは生後5ヶ月 男の子より女の子の方が手術代が高いって本当ですか?

愛ちゃん

男の子の倍の金額です。キッパリ
ララちゃんの時は、私も初体験だったので心配してたけど、三日間の静養でOK。それよりも、脇の怪我のが心配だったもんなぁ。ララちゃんの場合は。

あれから7年。手術法がかなり進化していて、抜糸も無いし、炎症も殆どありませんヨ。 
でも痛むのかな?すっごく大人しいオセロちゃんです。
がっ、食い意地と同量のトイレは、いつもどおり(笑)

傷口・・・はげの真ん中にヘソがあるみたいな感じです
ララちゃんときと、傷跡まで小さくなっていてびっくりです

遅コメです。

オセロちゃん手術済んだんですね~!

我が家のトト君も今月中位に予定しております。
あの、オモロー!なタマタマちゃんとのお別れは
チョビット寂いですけどね(( ゚,_ゝ`)

最近福ちゃんにハムカウ様になって来た生意気坊主
ですが、少し大人しくなってくれると良いのですが・・

ララちゃんもオセロちゃんのご帰宅で安心したようですね
血の繋がりは無くても我が子ですもんね!

なんか、人間の情より深い愛を感じるよ!

華・鼓太ママさま

トト君も大人の階段登っちゃうのね。
あのタマタマちゃんも、見れなくなっちゃうのが
寂しいですねぇ。
写真一杯撮って・・・・別のマニアになりそっ(笑)

そそ。ララちゃんから教わること多くって、見た目はチタナイ配色だし、目つきも悪いけど。情愛にあふれてるのですよ~~。がっ!ハンター習性だけは、止まりません(泣)

お転婆オセロも、大人レディになってくれるかなぁ?
いまのところ術後のせいか、とっても大人しくって、それはそれで心配なんですけど。来週以降が楽しみなオセロちゃんです。

うちも同じでした!
お迎えに行った時おもらし全開!
どんだけ溜めてたんだってくらいの量にビックリしました。
しかもうちにいるほとんどのにゃんこがおもらし経験者です。

避妊手術もどんどん進化してるんですね。
うちは今ディーノちゃんだけが残っています。
もう5歳になってしまうと、
避妊手術しなくてはと思っても躊躇してしまいます。
とってもビビリーなんです・・・(涙)

あっきぅさま

帰宅後のブツも立派な量でした。オセロちゃん
しかも二日間ぐらいは、食欲も無く心配していましたが
なんのことはない!お腹にたまりすぎてたからっ

まだまだお子ちゃまだもんねぇ オセロちゃん
やっぱり、ニャン族のがおりこうさんが多いのねぇ

パンチ君も去勢がまだです。年明けには7歳
そろそろ老後予防のためにも、決行しなくてはいけないんですけどぉ~。この先生にお任せしちゃおうかなぁ~
でもぉ~私の踏ん切りがまだ付きません! キッパリ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
