

今日の出来事

朝のうちは、晴れますが、お昼過ぎに雹または雷がどこかに落ちるでしょう
との、おっとろしい朝の予報でしたが
単なる雨で終わりました
雷予報が出ると、パソコンに電源を入れないようにしてますが
電話と共用のルーターは、入りっぱなしなので
どうなのかなぁ~~~状態の我が家です。
一応、雷ガード付きコンセントにはしてますが。


今朝の散歩は、ちっとは具合が好転したのか
昨日よりは、長め・・・・普段の半分以下なんですけど・・・散歩
白ワンズには、物足りないみたいで
帰宅直後から、シートで残りの用事をしてましたけどね。

ほそっこい足

どうやら、今までの関節と違う場所が
痛いらしいアンちゃん

人間ならサポーターすると、痛み半減気分なので
包帯を巻いてみました
それにしても、ほそっこい足です
こんなにほそっこい足で、体を支えてるんだもんね。
っていうかぁ~~
冬バージョンの毛だから、余計にそう思うのかもしれませんね。

包帯を巻く前と巻いた後に
自己流マッサージをしてあげるのですが
これが結構気持ち良いのか、ゴロゴロと眠りに付いちゃうアンちゃん
タダ単に、高齢だからなのかな?
それとも、ヨシヨシ攻撃大好きワンコだからかな?
どっちにしても、親の気持ちを思いやっての親孝行姉御ですわ
チュッ

心配性のパンチ君

というより、焼きもち焼きパンチ君も

一応、アンちゃんを心配しております。
こんなパンチ君を見ると
普段は、わがままで自称天下の王子パンチが
めっちゃくちゃ可愛いと思えるのは
私だけでなく、アンちゃんも同じようです

パンチ君だけは、何をしても許すアンちゃんだもんな


お嬢に、アンちゃんへの注意事項を話しているときに
突然帰宅した坊ちゃん
本当に一ヶ月放浪してきて、一回りも二回りもでかくなって。。。
んなわけなく、
相変わらず洗濯物てんこ盛りで帰宅
ご当地キティ

ご当地キティが、
いろんな土地を回った証かな。

観光地を一人で写真撮ってるのは
かなり浮くらしいです。
生まれた時から、母子家庭で育ち
独立心旺盛な一歳児だった坊ちゃん
戻るべき場所に戻れるということを判ってくれたならいいんですけどね

という母の思惑はそっちのけで
甘えんぼ

ひっくりかえって甘えてる一匹


まっ、
これも愛情表現の一つ


この後、喜びすぎて後ずさりするマルを追っかけまわし
なでくり攻撃www
お嬢の部屋で、くつろぐアンちゃんにもなでくり攻撃www
我が家のあたりまえの夜が戻ってきました
坊ちゃんは、母にはチョー厳しい生き物ですが
その他の生き物を手玉に取る才能は順調みたいです。



ミニおやじ?

一番安心してるのはミニ王子


っちゅうより・・・・
おもいっきり親父寝?

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
