

もちっと待て・・・かなりまってぇ

PA250033_convert_20081027222441.jpg

>我が家の若者に大ブームなのが
このライオンのキーホルダー

ライオンは、アンちゃんの夏仕様カットのモデル
シェルティーの可愛い小物は、少ないんだけど
ライオン系の小物は結構多いのだ

パンチ君のモデルは、クマさん
そんな理由で、ライオン系とクマ系の小物集めるの好きです。
あと、肉球系の小物

このライオンちゃんは、夏に孫守でサファリに行ったときの思い出土産
ずっと、紙袋のまんま棚の上に置いてました
パンチ君は、こういった小さなぬいぐるみが大好きで
中身を見せなくても、匂いで嗅ぎ分ける術を会得してまして
随分前から、“よこせっ”攻撃に知らん顔してました。

子猫といってもオセロは猫族
小型犬族と違って、高い場所に平気で登れたりして
でっ、見つけてしまいました。

img_7024.jpg

オセロちゃん用に買った
ブルブル肉球には、目もくれずっ

ひたすらライオン君を攻撃








怒り炸裂のパンチ君
だって、ちいさくたってライオン君
おかんとお嬢が大事にしてるのを知ってるもん
しかも、出せっと命令していたライオン君だもの


そ~~んなパンチ君の怒りなんてへっちゃらオセロちゃん



お腹丸出し攻撃ざんすよっ

これって、猫語辞典によると

完全に安心しきっておりますぅ

って態度らしい・・・・・

PA250035_convert_20081027222616.jpg

昔、昔のパンチ君
あ~~数ヶ月前のことなのに
白猿猫科と分類されたパンチ君もかたなしぃ~~

しょうがない いじけポーズで休憩タイム

ってぇ~~。思いっきり安心しきってるじゃんパンチ君
ララママの思惑どおりに、自立しかけてるオセロちゃんは
単なる、新しい住居に満足してるだけっ
ララママのお迎えコールにも、倉庫に行きもしない

こうなると、早急に用意しなきゃいけないのが
“オセロ完全家猫作戦”
義父が居た一年の間の赤字がまだまだ復帰できてない我が家の家計
とりあえずは、アンちゃんの介護ベルト購入
お転婆オセロちゃんの攻撃から、
動きの遅いアンちゃんを守るための
オセロ&ララ用の二階建てゲージ
屋根つき猫用トイレ

ついでに、おかん用のイチデジも入るでっかいバッグもほしいぃ
あ~~。ほしいもの盛りだくさん

もちっと・・・・いや・・・・かなり待っててぇ~~
四足軍団さまぁぁぁぁぁ



comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁぁぁぁ!ライオンさんがしとめられてるぅぅぅ!!!
このしっぽやたてがみのふわふわ具合が猫心を
くすぐってしまうんですね^^

いつかパンチ君のふわふわ耳毛も的にされてしまうのでしょうか・・・。ドキドキ・・・。

犬猫子供いると
自分のものって後回しになってしまいますよね・・・。
あたしもほしいものがたくさんあるのに
全部吸い取られていきますぅぅぅ(涙)

パンチ君のワンワンの声にビクッとしながらも平気そうですね。
犬と猫が同じ空間で過ごせるなんていいな♪

あっきぅさま

ふわふわ・・・・最初はそうでした・・・・
現在は、ベタベタでくちゃいライオンではなく、ダイオン化しております(泣)

そそ。家族らの満足気な顔みたさに、ずんどこボンビーな“おかん”でっす。
それだけに、気に入られなかった“貢物たち”腹立ち倍増の鬼母にもなってますが (汗))

愛ちゃん

ビクッとしたり、飛び上がったりのオセロちゃんですけど
どうやら遊びの一つでもあるみたいです。

ただ、アンちゃんは怖いデカさ。
アンちゃんがリビングでくつろいでるときや、転がってるときは入ってきません。

夜はララママと一緒が、当り前みたいなので
当分は、一日の数時間の滞在のオセロちゃん
パンチ君もオセロちゃんも、この時間を楽しみにしているようです

づんどこビンボー(笑)コレも~らい!

どちらのお宅もご一緒の様ですね!
我が家も人様は後回し・・・イヤイヤ当たらない(>_<)

トトが来る前は、鼓太郎と福は毎日ドタバタ遊んで
いたのに、2ニャンになったとたん、福は鼓太のお誘いを
完全無視状態。鼓太淋しそうだす(T_T)

アンちゃんと華は、似たタイプそぅ~!


華・鼓太ママさま

あははっ。一本とられちゃいましたなぁ
しっかし正式な単語は・・そこまで立派じゃありませんが(汗)

ずんどこボンビー   これでっす。

そっかぁ~華ちゃんとアンちゃんは似てるんだぁ
アンちゃんに伝えておきますね
って、後ろで爆睡してますがネ(苦笑)

失礼、スマソm(__)m

「ずんどこボンビー」でしたね!メモφ(.. ) メモメモ

マイルドな語りで悲壮感が漂わず・・・v-218
うぅ~ん、ハマリ語!

きゃははっ 華・鼓太ママどの


 あまり素直になられてもぉ~~(笑)

 ちょいとばかし、威張ってもよろしいですかワタクシ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
