

どうしても犬に見えない

三寒四温とは、昔の人はうまいこというなぁ~と思います。
確かに、一雨ごとに暖かい日が来るもんな。
空とにらめっこしながら、ベランダに洗濯物を干す日が続いております。
眠り猫

冬の間は、寄り付きもしなかったララちゃん
ベランダは、私がいる限りは
強敵が来ないので
こんな風に、固い枕で・・・

って、その寝相。
どこかで見たことあるぞ!

パンチ兄貴のオヤジ寝じゃん。
四足軍団って、結構枕が好きなんですよね。
他所の四足軍団も、同じなのかなぁ~


遊べ!

呼んだ?

呼ばれたからには、遊べ!




あのね。ぽちたまの録画観てるのよ。
パンチ君が居ると、見えないジャン


じゃぁ~ソファで見れば?


オカンの大大大好きな彼が足元にいるんだもの


ストーブっていうやつか!
あれは、あったかいよな。
あざらし?

オイラも、好きです
でも、兄貴が五月蝿いので
少し遠くに居ます。
オカン。オイラは後ろに居ます。


マル君。毛伸びちゃったねぇ
マルチーズには、見えないねぇ
そうやって、お座りしてると耳付きのあざらしに見えちゃう





伸び放題の口回りは
食後には、色がついてしまって
それが、あざらしの硬そうなひげにみえるし

食べ方も、ショーでみるあざらしと同じだもんなぁ~~


へっ?兄貴よりは上品だと思いますけど





一番可愛いと評判の看板犬パンチ兄貴の食べ方
オイラの食べ方よりも
めちゃくちゃオトロシイと思わん?オカン


あっらぁ~~。マル君まで私のことをオカンって言うようになったのね
悪い事ばっかり覚えるんだからぁ~

でも、マル君の言うとおりだわね。
パンチ君は、幼少の頃から
悪人顔で味わうタイプなのよねぇ~
まっ、このギャップが犬らしくなく
魅力的なトコ!っちゅうことにしましょうね。
あざらしマル君。

だからぁ~~~オカン
おいらは、あざらしでなくて
おっとせいタイプだと思います!

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
