

修行

PA130001_convert_20081018112038_20081021233508.jpg

この前のミニドライブの時に
夫が作成したお弁当

でっかいおむすびは
ご飯3合近くを使ってました
どうりで、
晩御飯も入らないぐらいに満腹

“男子厨房に入らず”の我夫なのに
ガンバってる様子をみて

私、発奮しました。

でっ、20数年ぶりにマジメに化粧しました
もっちろん、
結婚18年の我夫は見たことありません
時折、
玄人さんに化粧してもらったのを見たことがある程度

久しぶりに化粧したので
誰かにみせなきゃ

っということで
実家の母に会いに行きました
(他に考えつかなかった)

“あんた、目の周りに縦線があるけどっ
 変な老化のしかたしてるよっ”

1_20081021233250.jpg


にゃはははっ

って、ここで
あたしの出番かよ

そ~~よ。どうせ私は猫相悪いですよっ


15分もかかってつけたマスカラ
ロゥガンの母にはシワにしか見えなかったらしい・・・

1_20081021233436.jpg


こやって、ばっちゃんに会えばよかったのに
おか~~ん。は
やっぱり、そのまんまの
くっちゃくっちゃの顔が一番だよっ

誰が見ても、指差して爆笑する
瓜二つのお嬢は、
化粧が抜群に上手いのに

おっかしいなぁ~~

そういえばっ
我夫も、にやけた顔して
“目の周りに色がついてるけど、何があった?”

う~~ん。
せっかく購入した目の周り化粧グッズどうしましょう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

な・・・何でこんなに文字がデカイの!?
老眼!?www
化粧ねぇ・・・元プロなのにねぇ・・・自分はしない!
だって~、ものっそい敏感肌なんだもん。
化粧して3分・・・カラータイマーがっ!
・・・どこのメーカー使っても同じなので、諦めましたわっ!
常にスッピン!
お陰さまで肌は若いわよっ!

びびちゃん

ちょいと文字をでかくしようと思っただけなのに
写真がちっこくなってしまった。。。
化粧と同じで、世の中なかなかうまくいきませんなっ

スッピンだと、ヌリカベみたいに色味もないし、パーツが小さなために、顔なのか禿げた後ろ頭なのか
わからないじゃん。ワタスの顔

大丈夫。どんなに敏感肌でもお年頃になれば、丈夫な面の皮になりますからっ(笑)

昨日更新しようとしても画像がアップ出来ず
リンダさん見に来ても更新されてなかったので
同じ現象かと思ってました。
そして今お邪魔しに来たら!字が大きかったです^^
でもお弁当美味しそう♪

あたしもアイメイク苦手です!
つけたばかりなのにすぐパンダなんですもの。

あっきぅさま

深夜ちかくなると、どうしても動画や写真更新が
混線しがちになるみたいですねっ
昼間だと、メンテと重なったりして
ついでに、ネタを忘れて。。。。

出来上がったブログは、写真とは関係ない、意図するものと違うブログになってしまって・・・なにやってんだかっ私ぃ

お弁当、残り物シリーズ作品です。外で食べるお弁当は、どんな内容でも美味しく食べれちゃうんですよね(笑)

私が本当に、
苦手なのは、アイメイクでなくて塗絵なのだっ(泣)

おにぎり・・
海苔をけちるな~~!

トク・メイ殿

おにぎりがでかすぎるんぢゃぁ~~

美味しいそう。

その弁当みんな下さい。たまんなく美味しいそう。一人でみんな食べたい。ギャハハハハ満腹中枢神経故障中。
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
