

幸せなひと時

最先端の手術だけに、いろいろと問題がある・・・説明を受けて
病気が完治したと小躍りする夫と
あれもこれも、我慢かぁ~~と我慢がマイ辞書に載ってない私と
さっさと、遊ぼうぜ。とドライブ意欲満々のワンズ

野宿から目が覚めると、快晴予感のお日様
とっとと病院から出ると
夫の撮影会の始まりです。
“時間制限ないぞ”との私の言葉を背中に受け
はりきって出かけた夫


以前、倉敷ドライブで見つけた五重塔近辺散策です
三部咲き

下関の桜は
まだまだ固いつぼみだらけ

関東に近い倉敷の桜は三部咲き
天候に恵まれて
のんびり散策の始まりです


もじゃマル

 
だからぁ~~
オイラもカメラ苦手なんだってば

っていうより、お日様まぶしいワン


マルは、本当に日陰の犬だよね
典型的な夜型犬だもん
義父に隠れて闘病してた義理義理母を守ってきたから
しょうがないよね。
そんなとこが、たまらなく可愛いんだけど
オヤツで、仕方なしにポーズとるマル君もメッチャ可愛いぜ


うまアン


カメラ嫌いだけど
歩くのがきつい

そんな理由から、仕方なくポーズするアン

ったく、唯一レディアンは歳食っても女
どこまでも偏屈飼い主にそつくりで頭くる


パンチ兄貴といえば、
食べ物にごまかされまいと必死でそ知らぬ顔するから
菜の花の前に邪魔な毛玉状態

あっきらめたぁっと。宣言すると



カメラちらいww


屈伸運動するパンチ





ブログ友達に
“犬の笑顔を撮るには、オヤツは必須”との助言を受けたのに
小食パンチには、効果なし!

食い気満々二匹さんのみ
まぶしいぞ


これは、単なるまぶしいだけか






この日は、本当にお天気に恵まれたもんね
周りでは、散策する人間家族や
のんびりと歩く犬連れの暖かい雰囲気の中
桜と一緒に撮りたかったのに、
菜の花の前で、大喧嘩している三ワンズVS私
バッグと、ブツ入り袋は足元に
リードは、足で踏みつけ
右手にオヤツを隠し持ち
聞き手でない左手でデジカメ持ち仁王立ちの私

そ~~いや、暖かい人の群れは
私らを遠巻きに見てたなぁ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
