

うっちゃいヤツ

極太マーカー見つけました
今日までのカレンダーの数字にでっかくバッテンつけてやりました私

“これって、何のしるし?”

“この家に笑いが無かった一日”

“えっ

img_6440.jpg


アン:はじまったぞっ


パンチ:・・・・わかってるっ!


img_6439.jpg


笑って、笑って。
固まっていても、ひたすら笑うのだ


ラジャ



顔にシワが入らないようにするには、無表情が一番らしい
けど、そんなのおしゃべりな私には絶対に無理!
どうせ入るシワなら、たてシワよりもヨコシワ
最近、ご機嫌斜めの我夫
せっかくの真ん丸福顔なのに、とっつきにくい形相なんだもの
云ってやりました。

“商売人の顔ぢゃないっ”ってね。

ただでさえお年頃床屋。左に傾いてるというのに
不況和音をテレビで流してる このご時世
たった一人の従業員の笑顔も出せないようじゃ
お客様に安心を添付する店主になれないでしょ!ってね。

ハイ。たんなる私の八つ当たりですけど
ちょいとイライラすることあったものでね

“どうやったら、でっかい○になるの?”
“一日一回、私を笑わせること!”・・・・・・そう云ってる私の顔のが怖いと思うけど。。。。

でっ、まんまと騙された我夫
ミニミニドライブに誘ってくれました
img_6399.jpg

コスモス祭りに参加しようと思ってましたが

道端のコスモスと青空が綺麗だったもので。

まったく、気まぐれなヤツですワタイ


img_6467.jpg

お昼ごはんを食べた場所で
しばしの休憩

パンチ君が珍しく池の水を飲もうとしてますが
怖すぎて、近寄れなかったみたい


そうそう。お弁当
夫が作ってくれましたっ   まっ、命令したとも言われてますがねっ
子供らが、私ら夫婦のドライブに付いてきてくれてる間は
お弁当作りも楽しかったし
食べてる子供らの様子も、見ていて楽しかったけど
量が半端ぢゃなかったので
洗い物嫌いな私は、一つずつ銀紙で包んで
クイズみたいに、形でおにぎりやら、おかずが出てくるのを
文句言いながら、食べてた子供らを思い出ながら
お弁当を作る夫の背中で、一笑いさせてもらいましたっ

なにより、夫を指で動かす快感
これ!くせになりそうwww
夫といえば、本当は腹立つ私の言動だけどっ
なにせ、私を笑わせなきゃ。でっかい○がもらえないもんねっ


img_6489.jpg

壊れたおかんには、近寄るべからずっ

って、おとんのがオヤツくれるもんねっ

お~~~~~~い!もどってこぉ~~~い
おかんを一人にしないでぇ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

子供達は毎日バカ笑いしてるんだけどねぇ・・・。
私・・・この所笑ってないなぁ・・・。
『営業笑い』はねぇ・・・脱着自在なんだけどねぇ。

v-286びびちゃん
 営業笑いばっかだと、肩こってしょうがないでしょ
 素で大笑いするほうが、健康にもいいんだよっ

アンちゃんとパンチ君のWアップ可愛いですねぇぇ♪
素敵な旦那さまですね!
でっかい○いただけたでしょうか^^

パンチ君のへっぴり腰、
亀と対峙した時のカレラと同じかっこです!

v-286v-283あっきぅさま
 ステキ・・・なんていわれると、どこまでも登るセデブ夫ざんすよん。(笑)

 カレラちゃんのへっぴり腰。想像しただけで笑っちゃうwww. しかも相手が亀さんだなんてっ。  
きっと、怖がりぢゃなくて、優しいんだよね。カレラ姫はねっ。
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
