

戦ってるハズなのに。

イチデジ最初の作品は、やっぱり四足軍団
きっと子供らに自慢したところで
“撮るのが、四足軍団しか居ないなんて、悲しいねっ”
と、云われるのがオチ

さぁってと、ブツブツではじまりましたが
こっちのコンビは、バタバタしてますぅ
1_20081011224314.jpg

戦闘対戦万全で待っております




1_20081011224337.jpg

まずは、栄養補給www


1_20081011223809.jpg

めんこいヤツじゃのぉ~~



1_20081011223833.jpg

あたちに近寄らないでネ


1_20081011223851.jpg

だからっ、来ないデッ



2人とも戦いの火蓋は落とされました

1_20081011223750.jpg


悔しかったら、ここまでおいで♪


1_20081011223917.jpg


ねぇねぇ。あのでっかいワンコいる?

もう、寝てるよ。
二階に行きたいの?

1_20081011224016.jpg

おいらの攻撃を受けてみろ ガジガジ

1_20081011223958.jpg


ばっかぢゃないの?
まったく、チョロチョロと落ち着きの無い犬だわっ


1_20081011224036.jpg


けっ、小娘にもなってないガキがっ


1_20081011224101.jpg


ガジガジガジ・・・・・・・・


犬って、つまんない生き物なのねぇ
でも、あれってそんなに美味しいものなの?

1_20081011224255.jpg

犬ご飯。おいしいwww


二兎追うものは、一兎も得ず
ケチんぼパンチ君も、さすがに一つしか口が無いから
ご飯も、ガムも同時に食べられないノネ。

しっかし、パピーのオセロちゃん
なんでも吸収しちゃうお年頃
戦い必勝法が、食べることと勘違いしたのは、間違いないみたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁぁぁ~~~、なんて綺麗な写真v-238
売り上げが飛んでしまっても買った価値が充分ありますね~v-10

オセロちゃんの猫パンチくらっても
パンチ君平気なのね^^
男の子って強いv-218

v-286v-283あっきぅさま

 実は、あっきぅさまにそうやって、おだててもらうためだけに、アップしました。  テヘッ

 猫の遊びと犬の遊びって、違うんだけど。お互いがその違いを分かっているのかなって遊び方なんですよ。 この二匹さんは、ほったらかしていても安心になりました

 違いが分かっているとはいっても、自分を譲らない性分でもあるようですけど。。。。  パンチ君は、わざわざ猫パンチもらいに行ってるし、オセロちゃんも加減してるのが、母としてはウルウルくるんですよぉ~~(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
